METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO+について

<<   作成日時 : 2007/08/08 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記念すべき第1号は9月20日発売の「MPO+」(メタルギアソリッドポータブルオプス プラス)についての情報です。 
画像

画像のように(下)メタルギア4で登場する「オールドスネーク」や、「ロイ・キャンベル」も登場。

さらに2で登場した「ライデン」、あとは、今まで登場した兵士が使えるようになります。兵士だけでなんと130種類もいるそうです!あと、皆さんは「MPO拡張パック」なので、MPOのUMDは、必要だと思われがちですが、単体起動ができるのでへいきですよ!でもストーリーモードが無いのでMPOは売ったりしないほうがいいです。  ちなみに、、、MPO+は「オンラインをもっと楽しく!」という事で、ステージを追加し、新しいルールを追加しています。もちろん一人でも楽しめるのですが、オンラインをする事によって楽しさは倍増しますよ!
オンラインができない人は今のうちにできるようにしておいてはどうでしょうか?最後ですが、、今問題のチートや、改造キャラは使えなくなるようです!
改造ばかり使っている人、、あぶないですよ。。。なんたって
データーの引継ぎができますので、、               でわ×2。。。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPO+について METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる