METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO小大会開催!?

<<   作成日時 : 2007/08/11 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん!!楽しくオンラインしてますか!?
今度MPOの小大会(?)を希望があればやりましょう!
ルールは。。。

まず、その前に、、、
参加したい方はこの記事のコメントに書き込んでください!
〜書き込む内容〜
・プレイヤー名
・戦いたいMAP
・ルール(DMかTMD)
を書き込んでください。


〜ルール〜
・改造兵士禁止
事前に確認します。兵士は何を使ってもかまいません。(ユニークも)
・バグ技禁止
ダクト、あみぬけ、行けないところえ行くなどは禁止。
もちろんホフクバグも。。
・チート禁止
弾無限や、瞬間移動、禁止です。
・固定武器
ユニークはいいですが持っていないはずの兵士が
持っているなどは禁止です。



〜その他〜
・人数は5人までです。5人いないと開催しません。
・優勝者にはデータをプレゼントの予定です。



詳しくは、開催する事になってから書きますね!    でわ×2。。

おっと、、MPO+の動画です↓↓↓



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オールドスネークの持ってる武器ってなんだろう・・・?
darth
2007/08/27 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPO小大会開催!? METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる