METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12時です!

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今から9月20日です!
今日のだいたい10時間後には発売されてるんだろうなぁ〜。。
皆さん!絶対にオンラインやりましょう!

オンラインチーム募集してますがなかなか来ませんねー。。
難しいです。。。2人来ましたが私のミスで会えませんでした。。。


、、、、と暗い話しはやめて、、、
明るい話しをしましょう!

MPO+のデータを提供してくれた方は、、
データがまだあまっているので配信したいと思います!
まだMPOのデータも扱っています!

しかし改造兵士は使用できないので、

改造兵士が10人以下か、通常データをお願いします。
10人以下のデータは、改造兵士を除名させて頂きます。(サービスです!)

これから「オンライン待ち合わせ場所」なども作る予定です!
そちらもお願いします!

まとめると「リニューアル」見たいな感じですね!
よろしくお願いします!


MPO+を楽しもう!!!

I LOVE MPO+!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
買いました!!!めっちゃ楽しいっス!!!
ランドニア
2007/09/20 13:56
ハードクリアできねぇww
ランドニア
2007/09/20 21:59
いいなぁ。。。
MPO+は明日か明後日買う予定です。。
とても楽しみ!
管理人
2007/09/20 23:51
ハードクリアすると、雷電ゲット。エクストリームはキャンベル。
KGB
2007/09/21 21:43
エクストリームクリアした 雷電死んだけど キャンベル弱い

2007/09/22 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
12時です! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる