METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO+こうにゅう〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

私もMPO+を購入しました!!<イェーーイ!!
しかし今日は時間が無かったので「HADO」までプレイ!

オールドスネークゲッツ!!
結構おもろいですね!一番最初にシェアリングしました!
最初に天狗兵を見たときは興奮しました!!
しかもッ!!しかもですよ!
LIFEが200以上の兵士を3体ゲットしました!
(皆さんから見たら少ないかもしれないけどがんばりました!)

。。。。。という事で!これからも更新がんばりますよッ!



MPO+イェーイ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい^^;
自分はまだ兵士調達してませんw
天狗兵でも捕まえてP90獲得するかな。。。
エクストリームがヤバスwゲノムのFAMASほすぃなぁ。。。
現在の管理人の+のデータ配布してくれませんか?><b
モフモフ
2007/09/21 23:41
おめでとう!!シュアリングで200は最高ですね!そういえばMPO+は c、b、a、Sだけじゃなく S1 S2 S3 もでるってきいたことがあるんですが・・・ それってほんとうなんですか?
q
2007/09/22 10:46
Yes,それはほんとうですねぇ。
自分はS2しかないですけどねw
エクストリームは雷電で斬殺してれば余裕ですねw
モフモフ
2007/09/22 13:12
きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(ご乱心)
ゲノム4体捕獲!!!!!!!!(ご乱心)
以下のとおり↓↓↓

@name:TURTLE LIFE:134 STMN:234 SNS:41
B・C・S・A・B・B・B・B・A・B・C  スキル:測量士 人事部長
武器:FA-MAS

Aname:KOALA LIFE:135 STMN:246 SNS:43
C・A・A・B・B・B・C・A・S・B・C スキル:針治療師
武器:FA-MAS

Bname:CARDINAL LIFE:133 STMN:276 SNS:42
B・B・A・C・B・C・C・B・A・C・C スキル:なし
武器:FA-MAS

Cname:BULLFINCH LIFE:130 STMN:265 SNS:51
S・B・A・B・B・C・B・S・A・C・A スキル:工作員 配達員
武器:FA-MAS

参考にどーぞぉ。エクストリームの2ステージ目の研究所にて。
モフモフ
2007/09/22 17:55
やはり本当だったんですね! ますます+ほしくなりました。明日買うよていです! ゲノム兵いいですね〜 うらやましぃ〜><
q
2007/09/22 18:53
俺もやっとハードクリアです^^;
ランドニア
2007/09/22 18:56
エクストリームやばいですね^^;
いったんみるかるとやたら敵兵が来るorz
早くボーナスステージいって敵のビリーをみたいw
モフモフ
2007/09/22 19:10
きたあ!!!エクストリームクリア!!!
ランドニア
2007/09/22 19:59
おめぇー^^
自分はクリアできそうだけど雷電きえるのがいやだから退却ばっか^^;
どんなメンバーでいきましたか?
フルトン成功率upって3人いれたらアイテムが3つになるとかかな?

ボーナスステージでどれぐらいGETした?><
詳しくおしえてくほしぃ〜
モフモフ
2007/09/23 15:49
ランドニアさん、そのデータどんなんか見せてくれませんか?><
master222sd@yahoo.co.jp
ここにできたら送ってください><
こちらも送りますよ><
ところで、RCで志願兵とかCMってなんですか?兵士が手に入るとかいうだけどよくわからない^^;
モフモフ
2007/09/23 16:02
すみません><
RCユニークばかりで行ったら壊滅
しました><
なのであまり使えないデータとなりました^^;

雷電は死んでもミッションテキトーに
進めれば出てきますよ^^
メンバーは
天狗兵:L:243、ST457、SNS57、C S2 A B S2 B S2 A B C B
雷電、カニンガム、オールドスネークです

GETしたアイテム
天狗(ステルス、M4、レーションS:12、ボディアーマー)
雷電(XM177E2、MK23)
カニンガム無し
オールドスネーク(メディカルキットS:14、TEXTBOOK何冊か)
ぐらいですかね
ランドニア
2007/09/23 19:50
まあ手っ取りばやくいえば
カニンガムはゲノム野郎に殺されやがりました^^;
ステルス2つも持ってたのに・・・
ランドニア
2007/09/23 19:52
いくつもすみません^^;
天狗は最後のミッションで
無線回収すれば手に入ります^^
ランドニア
2007/09/23 19:53
天狗兵:L:243、ST457、SNS57、C S2 A B S2 B S2 A B C B
が使いたいのでおkですb
master222sd@yahoo.co.jp お願いしますm(_ _)m ペコ
モフモフ
2007/09/23 20:23
ちょっと待っててください・・・
ランドニア
2007/09/23 20:38
!?
メールが送れないぞ!?メアドあってます?
ランドニア
2007/09/23 22:54
master222sd@yahoo.co.jp
です><
半角とかいれてないですか?
モフモフ
2007/09/23 22:57
master222sd@yahoo.co.jp
モフモフ
2007/09/23 22:57
??なんでだろ?送れん・・・
コピペしてデータはっ付けて・・・
??送れない・・・
ランドニア
2007/09/23 23:04
あ、俺がメアドのせればいいんだ!!
landnear@yahoo.co.jp
↑メルしてくだせぇ
ランドニア
2007/09/23 23:05
送ったら送ったよって言って〜
ランドニア
2007/09/23 23:05
送りました〜
ちょっと風呂いってきますー
モフモフ
2007/09/23 23:11
・・・・・・・・・・
こない・・・・・・・
ふざけんなぁ!!!くのくそPC!!
時代はVistaなんだよ!!XPがいきがってんじゃねぇぇ!!

と、いうわけで受信ができないと・・・なんでだろう?
ランドニア
2007/09/23 23:22
ぅーむ、もう一度送ってみましたぁ
モフモフ
2007/09/24 00:00
もしかしたら、迷惑メールのところにきてるのでは?
モフモフ
2007/09/24 14:16
おれのメールボックスの最後の受信が9月2日に・・・
迷惑メールボックスは作ってからずっと空の状態です・・・
ランドニア
2007/09/24 15:29
体力200の兵士ならノーマルを
何回かクリアしていけば簡単に手に入ります!!
ランドニア
2007/09/24 15:30
おk、
moufmofuver@yahoo.co.jp
にかえてみましたぁー。再度こちらも送ってみるのでそちらも
データをつけて一度送信をお願いしますm(_ _)m
mofumofu
2007/09/24 16:14
メールは確かに来ました。
返信が出来ないのですTT
ランドニア
2007/09/24 18:48
あ、違うデータは送れたぞ?
(モフモフさん、まだ送ってませんよ!!)
と、いうわけでまあ、こちらもなかなかのデータなので
こっち送ります^^;
前に話した天狗兵こそいませんが
強いFOX兵がいます^^
ランドニア
2007/09/24 19:12
ok
moufmofuver@yahoo.co.jp
にどぞ〜。こちらも送りますねぇー。
mofumofu
2007/09/24 22:40
今日の午後に送ります。スポーツ大会あるんで^^
ランドニア
2007/09/25 06:47
了解しましたでござる@@
mofumofu
2007/09/25 21:39
もうちょっと待ってください今EXあと2つで
2回目のクリアなんで^^
ランドニア
2007/09/25 22:22
はーぃ
楽しみにまってますー^^
mofumofu
2007/09/25 22:47
プラスのデータの名前どれっすか??
ランドニア
2007/09/26 18:30
おくりました^^
ランドニア
2007/09/26 18:56
こない。。。orz
mofumofu
2007/09/26 23:04
うそお?
送ってない?
ランドニア
2007/09/26 23:39
なんでだろーorz
mofumofu
2007/09/27 00:11
じゃあ今度は普通に送ってみるか・・・

あ、うpろだにのせて、そのURL
送っただけだから駄目だったのか?
ランドニア
2007/09/27 18:24
[添付ファイル削除] ni orz
mofumofu
2007/09/27 21:31
もっかい送る
ランドニア
2007/09/27 21:59
送った
ランドニア
2007/09/27 22:09
きましたー^^感謝感謝m(_ _)m ペコ
返信致しました。
ヒロダイさんヤバスwwwwwwwwwwww
mofumofu
2007/09/28 00:10
友のデータだよ^^ヒロダイさんのは
武器とかはおれが調達したりあっちが
調達したりの協力して作ったデータ^^
ランドニア
2007/09/28 18:46
そういや返信したよ^^
ランドニア
2007/09/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPO+こうにゅう〜〜〜!! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる