METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリームクリアできない。。。

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

皆さんすごい。。。(汗
私はクリアできません。。。
でもOLDスネークやライデンは取れました!


というかチート野郎いました!!
NAME無しのプレイヤーが!!
最悪ですね。。。



というのはおいといて、、、
誰か兵士交換しませんか?
私のオンラインNAMEは
@FUMI.S@ です。
私を見たらチャットで
「メタルギアDEGOGO!!」
って言ってくださいね!
交換しましょう!


交換可能な兵士↓↓
KGB 234 441 30 ABBCCCABAAS(ガーコ兵)
FOX  277 397 43 BBABAAAABBC(おススメ!マガジン兵)
FOX  187 324 41 ACSSSSSACCC(おススメ!スキル良すぎる!!)
これは3人います!

希望兵士
体力200以上・スタミナ400以上・SNS特に無し・アサルトS以上・ゲノム兵

です。(ムリな事ばかりですが。。。)
お願いします!!


あと、メンバーもお願いします!寂しいです。。。↓↓

あとあと!!(しつこくてすいません!!(><)>``)
データの提供お願いします!!
まだデータ作り大変かもしれませんが、、、
提供者は私のデータか、配信しそびれたデータを配信いたします!


現在ランキング8位です!!(現在)クリックお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はゲノム兵の
LIFE:194 STMN:131 SNS:25
S S S2 S S B S B B S Cをゲット。
LIFEとSTMNとSNSはよくないですか?^^
重火器以外はすべてS以上であさるとがS2!!
LIFEとSTMNあげれば即戦力のリーダーb
モフモフ
2007/09/23 23:13
訂正ありOTL
LIFEとSTMNとSNS以外はよくないですか?^^;;
モフモフ
2007/09/23 23:13
EXのクリア法!!
1.(これ大切!!)
相手の動き(3人以上)の動きを見る
2.見つかったときは気絶させるか
ヘッドショットを一撃で決める
(気絶させるのは大変なので
起き上がる→ローリングが良い
あいての起き上がりが遅くなったら拘束→首絞め)
↑この状態で相手が他にもいるようならば盾撃ちを
使ってHS
増援を呼んだ場合、2人以上に見つかった場合
小部屋に隠れる。
ランドニア
2007/09/23 23:14
続き
小部屋は扉が一つのものがいいよ〜^^
それで壁を背にしてぎりぎりまで扉から
離れる。相手キターーーー(゜∀゜)ーーーー
ってことになったらHS(相手はすぐには撃ってこないので余裕b)
あとは・・・運←(オイ
ランドニア
2007/09/23 23:19
交換しませんか!?
管理人
2007/09/23 23:38
盾うちってどうやるんですか?
MPOからなぞです^^;
拘束したあとRおしても銃うてないorz

ゲノム黒がTGSじゃなくてもセイギノココロででるそうですね!
モフモフ
2007/09/24 00:02
管理人さん
入隊希望のことで話があるので
夜の6〜8時ごろにまた来ますので
返事をよろしくお願いします
大蒜
2007/09/24 08:12
EXは、ばれたらダクトや車の下などに隠れて相手がしゃがんだりしてきたらヘッドショットでいけます。
boss戦は簡単^^;
†黒猫†
2007/09/24 08:19
EASY〜EXまで使えるいいワザとして、後ろ向いてる敵兵にそのままぶつかりよろめいているところを、すぐ後ろを向いて四角ボタン長押しすれば・・・。
まあランドニアさんの1項目が一番大事なんですけどね^^;
キックス
2007/09/24 13:03
ボス戦ってやったらなんかもらえるんですか?
q
2007/09/24 14:57
3人一気に見れるようになれば感覚で
抜け出せるようになるし・・・

盾撃ちは、拘束→□押したままRを押す(両方とも放しちゃ駄目だよ!!)
主観になるので□ボタンをほんの一瞬だけ放す

放す←あってる?
ランドニア
2007/09/24 15:26
□は、はなしたあとすぐに押し直すこと!!

まあこんぐらいかな・・
ランドニア
2007/09/24 15:27
大蒜さん
了解です。
管理人
2007/09/24 18:21
スゲーの手に入れた!!
L:221 ST:447 BABAAASASABCCで
キャリアレスキューとアスリートってww
ランドニア
2007/09/24 18:35
新宿西口のさくらや兵士強いですよ・・・
ライフ280超え、スタミナ780超えですから・・
zero
2007/09/24 18:45
zeroさんデータくだせぇ(マジ頼み)
ランドニア
2007/09/24 19:13
じゃあ入隊のことで名前は@RAVIE@です
今から対戦します?
大蒜
2007/09/24 19:27
急遽PCできなくなるので明日の夜に
大蒜
2007/09/24 19:50
KGB交換してください!おねがいします!僕の、FOX兵HP253 AABSBABAABBのと!
KGB
2007/09/24 20:45
zeroさんそのデータください><お願いします><
moufmofuver@yahoo.co.jp に><
こちらも送りますので〜
zero
2007/09/24 22:41
今きづきましたOTL名前zeroにOTL
ホントすいません;;
モフモフ
2007/09/25 00:08
zeroさん
landnear@yahoo.co.jp
です。お願いします!!
ランドニア
2007/09/25 06:45
zeroさん 私にもできればデータください;;   aisaaikuai@1km.jpです よろしくおねがいします!
かずひっこ
2007/09/25 07:53
紫色の前進ポイントはいったらえらいことになったw
eku
2007/09/25 17:13
やった!!EX二回目クリア!!
そしてじょぉぉぉにぃぃぃぃ!!!!(精神科へGO
さらにじぃぃぃぃぃんんんん!!!(オイ大丈夫か?
引継ぎ無しでここまで来れるとは・・・
ランドニア
2007/09/25 22:30
おめでとうーーー^^
こっちもうれしいです><b
誰かゲノムの色違い交換してくれませんか〜><;;
mofumofu
2007/09/25 22:48
>mofumofuさん
いいですよ。ただナイフA以上、ライフ200以上スタミナ400以上の囮部隊があれば交換してもらえませんか?
キックス
2007/09/25 23:05
↑に近い兵士手に入ったので、女山猫と交換していただきたいです^^;
キックス
2007/09/25 23:08
女山猫もってませんorz
mofumofu
2007/09/25 23:10
了解です^^
じゃタダで譲りましょうか?
キックス
2007/09/25 23:12
た、ただでですか!?
そっちがゲノムでこっちが雑魚兵士でいいのかな^^;
キックス
2007/09/26 00:02
またやってしまったorz

このおんぼろPCめ。。。orz

すいませんOTL
mofumofu
2007/09/26 00:10
ライフ300 スタミナ550↑ S2 S A B A A S2 S2 (以下忘れましたw) 手に入ったので だれかライフ250↑ スタミナ490↑のアサルトS2とこうかんしてもらえませんか?
ドンキー
2007/09/26 07:47
あー、寝ちゃいました^^;
今夜あげますね。これから用事あるので・・・
ステータスは179/466/54/ASS2BBASABC銃器技師・工作員 経験値18533です。
キックス
2007/09/26 09:36
↑の一番スキルイイヤツ挙げましたが
黄色・ピンク・青・緑持ってますんで色で指定していただいても構いませんよ^^
キックス
2007/09/26 09:38
すいません、今日塾ですorz
バックアップとってすべてくれませんか?(ぁ
日時は・・・今週の木曜日(明日の)8時30分ごろはいかがですか?
mofumofu
2007/09/26 16:03
オンライントレードって何分待てばいいのかな?
条件はあってんのにぜんぜん成立しない^^;
mofumofu
2007/09/26 16:26
【重要情報】
オンライントレードタイムは、
0:00 6:00 12:00 18:00
となっています。

てことは、0:00 6:00 12:00 18:00に交換されるのか。フムフム
mofumofu
2007/09/26 17:17
えーとmofumofuが交換する兵士の種類・ステータスを教えてください。
キックス
2007/09/26 20:29
詳しくデータを見たいので
moufmofuver@yahoo.co.jp
までデータ送ってくれませんか?><
mofumofu
2007/09/26 23:05
316 703 ASS2CS2BSSB 白
234 720 SSSSASSAA 黒
274 806 BBS2BAAASA 緑
245 772 BSSABBSAC 赤
251 740 ASS2ABBSS2S ピンク

ゲノムあります
レッド
2007/09/27 12:32
レッドさんほかの兵士も詳しくみたり、キャリアみたりしたいので
moufmofuver@yahoo.co.jp
までデータ送ってくれませんか?><
こちらも送りますb
mofumofu
2007/09/27 20:46
最初からtextbookもってる兵士は、S3になりやすい
 メタボ
2007/10/13 00:12
テスト
2007/10/14 03:32
です
テスト
2007/10/14 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリームクリアできない。。。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる