METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアしました!

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

エクストリームクリアしました!
ゲノムのピンクをゲット!
Lifeが少ないですが。。。
女声になってした!
しかも結構高い声!!

えーと、、最近コメントでデータ交換をしているようですが
そのデータを私にも提供をお願いしますm(_ _)m
私のデータを配信いたします。。。(よわいですが。。。)

〜内容紹介〜
基本的に弱いです。
ユニークは出ているのと出ていないのがいます。
(pwで出すのがおススメです!)
オールドスネーク・ライデン・ロイはいます。(ジョニーはいません。。。)
ライフ200以上が10人ぐらいです。。。
一番強いのは284の兵士です!
300以上はいません。。
他の新兵士はあまりいませんがゲットはしてあります。
(ゲノム・ゴルルコビッチ・天狗など。。。)


このデータは更新していく予定です。
データ提供者のみに配信いたします。
データを提供してくれたメールに返信させて頂きます!(upローダーのパスです!)


後交換も受付中です!


最後ですが、、、
交換のやり取りは出来るだけ控えめにしてください。。
私に提供してくれたデータはいいですが。。。
お願いします!


〜追伸〜
27日は私の誕生日でした!
あと、、、
データの配信は10月1にちあたりから開始します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ誕プレということで
データ2つほど提供!!
ランドニア
2007/09/28 18:44
ここにメール送って^^
night_owlwitheagle@yahoo.co.jp
ランドニア
2007/09/28 18:52
誕生日おめでとうございます。
snowstorm1
2007/09/28 19:01
誕生日おめでとう!
KGB
2007/09/28 21:28
ランドニアさん
データを先に送ってもらえますか?
必ずパスをお教えします!

〜データ更新情報〜
ゲノム兵を7体追加です!(弱いですが。。。

〜現在の交換中(オンライントレード出撃中)兵士〜
・GUR 220 458 48 BAABSCACCSB ブキショウニン
・ゲノム 150 370 46 BS2ACCBAACCC ハイタツイン
・ゲノム(ピンク) 147 482 50 CBACAASBABS ハイタツイン
です。
交換したい場合は
交換先の相手:@FUMI.S@
GURの場合 スナイパーがS以上を選択
LIFE:200以上 STMN:400以上

ゲノムの場合 サブマシンガンS以上を選択
LIFE:100以上 STMN:300以上

ゲノム(ピンク)の場合 CQC S以上を選択
LIFE:100以上 STMN:400以上

これでOKです!オンライントレードにて受付しています!
管理人
2007/09/28 22:09
交換先相手の名前に誤りがありました。
@FUMI.S@
です。  ↑
ドット→→↑を忘れていました
管理人
2007/09/28 22:13
誕生日オメデトー♪
俺からのプレゼントは・・・・・・・・・・・・・!?
TTOGZWSREYD
パスワードのとこでどぞw(知ってるかな^^;
mofumofu
2007/09/28 22:50
おっ!!!!それは!!!!
その兵士いま育ててる!!!
ランドニア
2007/09/28 22:58
いま、データを整えてるので明日の
午後データ送ります^^
明日文化祭なんで^^
ランドニア
2007/09/28 23:00
daikun000222@yahoo.co.jp
にメールを送ってください。私のデータを添付して返信します!
よっしーの化身
2007/09/28 23:13
toyoshi1996@yahoo.co,jpにお願いします。
添付して返答します。
パソコンオタク
2007/09/29 00:32
よっしーの化身さん
パソコンオタクさん
わかりました。10月1日にお送りいたします。
必ずデータを添付すると約束できますか?
管理人
2007/09/29 08:32
はい、もちろんです!約束します!
よっしーの化身
2007/09/29 10:52
jokerandgaruruga@yahoo.co.jp にお願いします。
添付して返答します。
!?$L$?!
2007/09/29 12:54
はじめましてゲノムREDです
ichirotmeiste@gmail.comにお願いします!!!
絶対にデータを添付して返信します!
ゲノムRED
2007/09/29 13:12
http://blogs.yahoo.co.jp/mbtaku2001
ブログでMPO+について書いてます
是非コメントのこしに来てください^^
mb拓
2007/09/29 21:25
ちょいと待っててくださいな^^
ランドニア
2007/09/29 21:46
mb拓さん
コメント書き込みました!
管理人
2007/09/29 21:52
返信しました〜
ゲノムRED
2007/09/30 11:34
STMN999の兵士GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴルルコビッチ
mofumofu
2007/09/30 19:20
いいね
うん
2007/10/01 12:12
おっ七位だ!!!!!!!!
ランドニア
2007/10/01 15:02
誕生日おめでとうございます^^
私からはなにもできないのですが、もしよかったらオンラインで遊びましょう♪
かなりヘボイ兵士ですがいるならあげます♪
左から 301 421 34 SASACABBSAS
259 725 49 AASS3S2ASASS2C
218 272 33 SSABS2AASBSC
などほかにも強いのはいるんですが…
本当にヘボくてすみません><;
†黒猫†
2007/10/01 19:07
S3!!??
すごっ!!!ほしいなあ・・・
あと、管理人さん、送りました^^
ランドニア
2007/10/01 22:11
HPの高い兵士持ってる人いませんか?スキルはどうでもいいんで…
それよりスネーク部屋で交換とか言ってパクっていく人達うざすぎ…
自分の持ってる兵士なら何でも差しあげますよ。^^
自分のオンラインでのNAMEはPLUS.........です。名前変わるかも…?
それとよく兵士をコピーするっていってるんですけど、どうすればいいんですか??お願いします。すみません本当にヘボプレイヤーで。
†黒猫†
2007/10/02 18:35
何度もすみません。オンライン志願兵って勝ったりしたらもらえるあの兵士のことですよね?
†黒猫†
2007/10/02 19:14
こんばんはぁ^^
メル友掲示板作りました
よかったら来てくださいな^^
http://www2.ezbbs.net/03/landnear/
私はたすきです^^
それでは宣伝失礼しました^^;
ランドニア
2007/10/02 22:33
ランドニアさん!
データーが来ませんっ!!
後ランドニアさんが提供してくれたら完璧です!
お願いします!

〜データ更新情報〜
・囮部隊3人追加
・パスワード兵士追加
・その他結構使える兵士も追加

抽選でゲノムのポーズ決め終わった後の
PSP壁紙をプレゼント!(予定です)
管理人
2007/10/03 00:40
嘘ぉ!!!だって俺ちゃんと送ったよ〜??
もっかいおくる(汗
ランドニア
2007/10/03 18:59
俺もう既に4回も送ってんだけど(泣)
ランドニア
2007/10/05 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアしました! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる