METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインメンバー募集します!

<<   作成日時 : 2007/09/03 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さてさて、、これからオンラインメンバーの募集をしたいと思います。


〜@チーム@の鉄則〜
・改造を使わないこと!
・チャットは楽しく!
・誰に対しても親切に!
・GOODマナーを!

これを守れれば入隊OKです!
入隊希望者はコメントを書いてください。


〜入隊の仕方〜
1、NAMEの前と後ろに@をつける。
例・METAL GEAL→@METAL GEAL@
2、コメントに書く。
3、時間と場所を決めてオンラインで会う。
4、確認したら完了!

コメントに書き込む内容

オンラインNAME
誓いの言葉?
あいてる日にち

オンラインで会うときは
「ありがとう」というまで部屋を出ないでくださいね!


〜入隊特典〜
・新しいデータを配布します。(パス教えます!)

という事なので、、、

よろしくお願いします!!

ブログランキングもヨロシク!


あとチーム名も募集します。
コメントに書き込んでください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのチームに入りませんか?
SM
2007/09/03 21:27
http://bb2.atbb.jp/deco/
こちらのチームの掲示板ですMPO+から開始ですが先に立てています
現在わ僕1人ですが+が発売されると急激に増えます「隊員ですが
よかったらどうぞ!!
SM
2007/09/03 21:30
僕も、チームに入りたいです。 やたらとKGB兵使っています
KGB
2007/09/09 20:46
KGBさんもACMに入りませんか?
上に書いてる掲示板に行ってみてください!
SM
2007/09/10 07:56
掲示板どこですか?
KGB
2007/09/10 15:47
すいません上にあるやつです


これですね→→  http://bb2.atbb.jp/deco/
SM
2007/09/10 21:41
ここの掲示板にいる人も入隊可能ですのでご気軽にどうぞ!!
管理人さんも入隊しませんか?


これです→→   http://bb2.atbb.jp/deco/
SM
2007/09/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンラインメンバー募集します! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる