METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS MPO+もうすぐです!

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ、、、発売が迫ってきた
「METAL GEAL SOLID PORTABLE OPS PLUS」
ですね〜〜〜!!!
さてさて、、ちょっと思った事など。。。

いよいよ今週の木曜日発売です。。
いや〜、、今から楽しみです!わくわくデス!
新しいステージ、新しいキャラ、兵士。。。
新ルール、、新しい武器。。。
まさに「CONAMI」最高!
小島監督〜〜!ありがと〜〜〜!!
って言いたいです。。

なのに、「METAL GEAL」シリーズは4で終わっちゃうなんて。。。
悲しいです。。。ほんとに。。。
でもこれからまたでるかもっ!っていう期待が少しあります。

PSPのオンラインはすぐに終わってしまうのかなぁ〜。。
すぐ4が出るからもしかすると1年半でぐらいで終わってしまうかも↓↓↓
でもメタルギア4のオンライン対戦も興味あり×2です!
結構リアルだし、、新しいスキルなどもあるし、、
できるもんならやってみたいなぁ。。。

オンラインチーム募集中です!
お願いします!入隊待ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
+もよろしくお願いします
(__)
大蒜
2007/09/17 10:50
了解です!
管理人
2007/09/17 14:06
+買ったらオンやりましょう!!!
ランドニア
2007/09/17 16:57
まけませんよ〜!
お願いします!
管理人
2007/09/17 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPO+もうすぐです! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる