METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です^^

<<   作成日時 : 2007/10/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん久しぶりです!
えーと、、最近スクショを撮ったのですが、、
載せ方がわかりません。。。
誰か知ってませんか(?_?)

とまぁ、、これはおいといて。。。
データの更新情報(詳しくッ!!)を紹介します

・LIFE250以上=7人
・LIFE200〜249=23人
・STMN500〜599=11人
・STMN600以上=14人
・STMN700以上=2人
・囮部隊3人追加
・パスワード兵士追加
・その他結構使える兵士も追加
すいません。。。まだLIFE300以上は獲得していません。
何か質問とか(この兵士はいるの?など。。)
はコメントにお願いします!

抽選でゲノムのポーズ決め終わった後の
PSP壁紙をプレゼント!(予定です)

これくらいですかね。。。

パスワードは、、、、、いつか公開します!(ウゼーww

それかデータを提供してくれた方はすぐにメールでパス教えます!
(あまりにも弱い場合は無しですが。。。)

まぁ、、、お願いします!!


オンラインメンバー募集中!!

クリックヨロシク!!(でもクリックしてくれない人がたーくさんいるww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このまえPASSもらったんですすが使えません><
よっしーの化身
2007/10/03 21:00
まだ公開していません。。
ランドニアさんのデータがまだなので。。。
管理人
2007/10/03 22:06
あのupローダーのデータは何なんですか?
よっしーの化身
2007/10/04 18:12
まだ来ませんか?(泣)
ランドニア
2007/10/04 19:46
ランドニアさん
1つデータが届きました。(LIFE&STMNのほうだと。。)
まだもうひとつ来ませんが
提供はしてくれたのでデータ配信開始します!
管理人
2007/10/07 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々です^^ METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる