METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトル変更っ!

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

といってもカタカナを英文字にしただけですが。。。
新しくブックマークお願いします!!
皆さん結構データの紹介見逃してますね!
ページ別のアクセス数でわかりました!!

私がタイトルがつまんなそーなヤツに載せてるからですね^^;
以後気をつけます!^^>
このひとつ前の記事も見といたほうがいいかも。。。

では!失礼します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
強めの都道府県兵やっと出ました。
左から 351 497 ASS2BCASAASA
です。スキルはMAX HP STは手つけてないです。たった今とったんで。
†黒猫†
2007/10/06 11:36
上のに詳細+です。
岐阜の兵士です。
†黒猫†
2007/10/06 11:49
皆さんのHP最高の兵士ってどんなのですか?
よければ交換しませんか?
オンラインでの名前はPLUS.........です。
†黒猫†
2007/10/06 12:11
自分は400の兵士が5〜6人ほどいますね。。
mofumofu
2007/10/06 12:17
ぅおッ!
すごいですね。自分は400超えなどぜんぜんで…^^;
もしよかったら交換やコピーとかしてくれませんか?
それともしオンであったら遊びましょう^-^b
†黒猫†
2007/10/06 14:10
きたぜ!
あうち
2007/10/06 14:51
おれは400以上はもってない・・・
俺のお気に入りはスキルいいのはライフ=245スタミナ=623でAとSしかない兵士だよ〜
あうち
2007/10/06 14:56
管理人さんへ
今から送ります
内容
ライフとスタミナ重視の
テキトー部隊^^;
ランドニア
2007/10/06 18:54
きたあああああああ
ゲノム兵の強い奴GET!!
ライフ=413スタミナ=535
スキル=BAS2BBAAAACC
さっそく「正義の心」やります!!!
あうち
2007/10/06 20:10
それくださーーーーーーーーーーーーーーい
大蒜
2007/10/06 20:11
わぁーー凄い!
コピーとかしてもらえませんか?
お願いします。
その代わりなんでもしますよ♪
†黒猫†
2007/10/06 20:52
素でくだせぃ^^
ランドニア
2007/10/06 22:00
ぇ???
それうそですよね??
LIFEは400がい最高ですよwガーコ・チャフ・マガジン持っていてもLIFE400が最高ですよ??
LIFE400 STMN999 これが最高ステータス。
ガセはよくないですよ
mofumofu
2007/10/06 23:08
確かに。よく考えてみれば俺も400の兵士以上は居ないなぁ…
そか。ガセだったんだ…意味もなく胸を躍らせた自分が恥ずかしい…
そういえば昨日LIFE400まで行きました。天狗兵です。
†黒猫†
2007/10/07 07:25
mofumofuさん兵士のコピーできませんか?
†黒猫†
2007/10/07 09:32
誰か
LIFE STMN SNS スキル    キャリア        兵士の種類
400  696  44 AASACAS2SBBC アスリート&スタントマン 天狗兵
326  999  37 SAS2ABSAABBB 武器商人&工学博士   ゴルルゴビッチ
349  684  50 BASABSSSSBA  測量士         ピンクゲノム
351  499  44 ASS2BCASAASA 銃器技師&栄養士    岐阜県兵士
とか交換しませんか?できるだけLIFEが高いほうがいいです。  
†黒猫†
2007/10/07 11:34
†黒猫†さん!
そのデータ提供してもらえませんか?
してくれたら好きなデータをひとつ差し上げますので!

管理人
2007/10/07 13:00
投稿できないんですがー
すみませーんブルー
2007/10/13 12:44
荒らしが出てそれに腹立てただけで投稿禁止ですか?それが規約なら私はその通りにしますよ
ブルー
2007/10/13 12:45
投稿できましたすみませんお騒がせしてしまい
ブルー
2007/10/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログタイトル変更っ! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる