METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のデータの配信を開始します!

<<   作成日時 : 2007/10/07 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 286

長引きましたがデータを配信します!
私のデータともうひとつ提供データです!

〜私のデータ〜
データを消してしまいました!!
(超ショック〜〜〜。。。)
なので弱いです。。。

これは見てからのお楽しみ!
期待はしないで下さい!!

ゲノムREDさん提供のデータです!
こちらのPASSは

このブログのどこかにある!(パスじゃないですよ!)


です!
発見したらコメントに書いてもOKです!!

ではがんばって!!

一言:スクショが載せれないよ〜↓↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(286件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページに発見した
よっしーの化身
2007/10/07 16:11
よっしーの化身さんどうですか僕のデータ雑魚ですよね〜

追記:管理人さん頑張れ!!!あとまた新しいデータあげましょうか?
ゲノムRED
2007/10/07 17:25
NAME:PLUS
収容人数:200人MAX
∞ミッション:EXまでクリア
引継ぎユニキャラ:(いらないので)なし
他に詳細知りたければコメしてください^-^b
改造なし。
†黒猫†
2007/10/07 17:51
都道府県の兵士は23都道府県です。
†黒猫†
2007/10/07 18:17
おくれてスマソ
↑結局一番最後・・・orz
ランドニア
2007/10/07 19:06
だれかスナイパーS以上の体力高いのありませんか?
できれば300とか。かなり欲を言えば350から400くらいのがいいです。
高いければかなりうれしいです。
もし交換してくれる方がいれば自分の持っている良い兵士すべて差し上げます。
お願いします。本当にお願いします。
†黒猫†
2007/10/07 19:36
†黒猫†さんへ
400 774 キャリア無しのスナイパーS2いるけどいる?
こちらの希望は配達員とアスリートがあるやつを希望します〜

後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、自分のPSPでチートできるようになったんだけど^^;;
誰かスタンナイフいれてほしい人いる?アドホックしか使えないけど
mofumofu
2007/10/07 20:07
>ゲノムREDさん
私のに比べたら神ですよ^^;
よっしーの化身
2007/10/07 20:10
mofumofuさん
是非お願いします^^
詳しくは私のメル友掲示板で^^
ランドニア
2007/10/07 21:07
↑スタンナイフの事です
ランドニア
2007/10/07 21:08
ぅーん、スタンナイフは作れたんだが数が0個になる^^;;;
どこが違うのだろうか。。。orz
mofumofu
2007/10/07 21:10
俺スタンナイフ成功したよ。
ランドニアさん入れましょうか?
キョウジ
2007/10/07 22:13
すみません。目的の兵士手に入りました。
FOX兵士 400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート&球技選手
です。オンラインにいい人を見つけて感動しました。
†黒猫†
2007/10/07 22:40
キョウジさん、スタンナイフをミッション中使えますか?
いまいちフリーズの解決方法がわからん。
数は解決したのにorz
mofumofu
2007/10/07 22:42
スタンナイフって強いんですか???
FOX??
2007/10/08 09:17
400 810 40 BASSSS2ABSACC 海兵隊
400 761 46 BBSAS2AAS2BBA 海兵隊
400 894 45 BSSS2SAASSBB FOX兵
400 696 44 AASACAS2SBBC 天狗兵
326  999  37 SAS2ABSAABBB ゴルルゴビッチ 
350  685  50 BASABSSSSBA ピンクゲノム  
356  525  44 ASS2BCASAASA 岐阜県兵
誰か交換しませんか?
†黒猫†
2007/10/08 09:30
黒猫さん一番うえの海兵隊を下さい☆こちらは何を出せば良いでしょうか?
crow
2007/10/08 09:55
crowさんのLIFEが一番高い兵士の詳細を教えてください。
†黒猫†
2007/10/08 10:14
LIFE400 STMN696 AASACAS2SBBCです。次に体力が高いのは351です。まだ成長します
crow
2007/10/08 10:39
無理ですよ。
同じ兵士はひとつのデータに2人はいらないんです。
それはStersのデータの天狗兵でしょう?
すみません。できません(x_x)ごめんなさい。
†黒猫†
2007/10/08 11:17
P GENOMU ですね?次に高いのは。
それと上のやつSTARSでした。
†黒猫†
2007/10/08 11:40
ちがいますよゲノムじゃありません [自分で]そだてたので。体力400はRCでとりました。勝手にきめつけないでください。まず他人のデータなんてつかわないので。まあそう思われてもしかたありません。351のステータス教ましょうか?交換しましょう
crow
2007/10/08 11:58
400 921 51 BBSAAS2AABCC FOX兵
400 810 40 BSSSS2ABSACC 海兵隊
400 761 46 BBSAS2AAS2BBA 海兵隊
400 894 45 BSSS2SAASSBB FOX兵
400 696 44 AASACAS2SBBC 天狗兵
326  999  37 SAS2ABSAABBB ゴルルゴビッチ 
350  685  50 BASABSSSSBA ピンクゲノム  
356  525  44 ASS2BCASAASA 岐阜県兵
追加です。
crowさんどちらにせよ交換はお断りします。すみませんでした。
†黒猫†
2007/10/08 12:32
ちがいますよゲノムじゃありません [自分で]そだてたので。体力400はRCでとりました。勝手にきめつけないでください。まず他人のデータなんてつかわないので。まあそう思われてもしかたありません。351のステータス教ましょうか?交換しましょう

>>他人のデータなんて使わないなら、交換するなよ(ぁ

無限ステルス完成!これでミッションサクサク
mofumofu
2007/10/08 12:48
それとこれとは別だと思いますが?意味フ
CROW
2007/10/08 14:51
えっと結局のところ誰も交換してくれる方はいないのかな?
希望としてはLIFE400〔390以上〕STMNできるだけ高く スキルなんでもOK?
アスリートとかがついてるとうれしいっぽい。
ってところですかね?もしもトレードするときは言ってください。
それとゲノムREDさんのデータの最強の兵士ってどんなのでしたか?
以上。テストがかなり近づいている黒猫でした。
†黒猫†
2007/10/08 15:36
CROWは自己中な厨房決定!こんな事いうと俺も厨房扱いされそう。^^;
よっしーの化身
2007/10/08 18:31
黒猫さん〜ピンクゲノムコピらせてほしいです。
みなさん、ゲノム(色んな色)で強い(できればHP350以上)の持ってませんか?? コピーさせて下さい。
こちらはHP400のFOX、SEALS、天狗。HPはドンマイだけど、ファミツー、ヨドバシカメラ、マージャン、などの特殊兵もいます。
おねがいします。

オンラインでは1010BRって名前です。会ったらよろ。コピー要請してるときもあるんでよろさく。
1○1○BR
2007/10/08 18:45
1010BRさんLIFE400の兵士の詳細教えてくれませんか?
ピンクゲノムのコピーの代わりにそちらの兵士もコピーお願いします。
とうとうチームに入りました!いい人のチームです。
その人と交換で素晴らしい兵士をいただきました!
398 999 37 SSSAS2ASASCB アスリートとギャンブラーもついてます!
素晴らしい人でした。ぁ、ついでにこの兵士は交換しません。多分。
††黒猫
2007/10/08 18:56
了解。今、調べてきます。
てか∞ミッションで条件満たすと称号もらえますよね?? これについて細かく知ってる人いませんか?? HOUND?っていう称号の取り方など。
1○1○BR
2007/10/08 19:03
今回は結構甘いです。
前回はEXでFOXHOUNDとるのには兵士100人キャプチャー+警戒アラームなど1度もなし殺さないなどでしたが。今回は60人までしかキャプチャーできないので多分〔兵士を40人程度捕まえ1度も見つからず人を殺さずEX〕でFOXHOUNDでしょうね。
†黒猫†
2007/10/08 19:08
黒猫sの兵士交換してほしいです
400/911/43/AASSS2AS2S2SCB FOXを出すので
400 894 45 BSSS2SAASSBB FOX兵をくださいです


キックス
2007/10/08 19:11
付けたし
早い話ができるだけ見つからずできるだけキャプチャーして早い時間でおわらせる。
これだけです。殺しまくるとタランチュラやシャーク。捕まえるだけ捕まえて殺しとかが多かったらケロタン。ほかにブービー賞でえっと…なんでしたっけ?
†黒猫†
2007/10/08 19:12
はい。キックスさんいいですよ。オンライントレードでいいですか?
それともRCトレードですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:14
RCトレードお願いします
一応主要部隊なので^^;
キックス
2007/10/08 19:15
了解です。自分ホスト立てれないんでお願いしていいですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:17
あと
399/832/45/BSS2S2AASASBC FOXもだすので
400 810 40 BSSSS2ABSACC 海兵隊
もくださいです
キックス
2007/10/08 19:17
やるならライデン鯖で。パスはAAAで。
先もらっていいですか?この頃Pcで話してても自分がホストできないのをいいことにキックしてくるやからがいるんで…(泣
できれば
貰う→一回セーブ(キックスさんはホスト建て直し&兵士復活のため一回やめる)→殺される→OKで
いいですか?。
†黒猫†
2007/10/08 19:21
OKです
†黒猫†
2007/10/08 19:21
オンラインでのNAMEはなんですか?
こっちはPLUS..........です
†黒猫†
2007/10/08 19:22
ちょっと待っててください
ホストを立てるのをお願いしてるので^^;
キックス
2007/10/08 19:22
黒猫さん調べてきました。

天狗a 400/864/44 BS2SBABS2SSAC スタントマン
天狗b 400/694/44 AASACAS2SBBC アスリート、スタントマン
FOXa 400/816/35 SSSS2ASSSCB なし
FOXb 400/834/34 ASSAASSSSBB レスキュー隊、スタントマン
SEALSa 400/761/46 BBSAS2AAS2BBA なし
SEALSb 392/592/45 CSSABCBSBBC アスリート、ギャンブラー
FOXc 390/809/30 ASS2AS2SSSSCC アスリート、球技選手

です。他に強そうなのも書いときました。
1○1○BR
2007/10/08 19:24
黒猫s
立てました^^
雷電鯖のパスAAAです
オンラインでのNAMEはCRZY1919HANDです
キックス
2007/10/08 19:26
FOXa 400/816/35 SSSS2ASSSCB なし
FOXb 400/834/34 ASSAASSSSBB レスキュー隊、スタントマン
FOXc 390/809/30 ASS2AS2SSSSCC アスリート、球技選手
この3体が欲しいんですがピンクゲノムのほかに欲しいのいませんか?
†黒猫†
2007/10/08 19:28
キックスさん少々お待ちください。
コメ書いてたので…(汗
†黒猫†
2007/10/08 19:29
何処ですか?
見当たらないんですけど…
TDMですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:34
すいません^^;
少々取り込み中なので立てられたらコメント書きます
キックス
2007/10/08 19:35
はい。了解です。すみません遅くて
†黒猫†
2007/10/08 19:36
雷電鯖
パスAAA
ホスト名!   !
です
キックス
2007/10/08 19:37
了解しました。
(ピンクゲノム)(FOX 398/999/37 アスリート、ギャンブラー)(海兵隊 400/761/46)この3人ほしいです。
てかコピーでお願いします。キックスさんとのやり取りが終わったら、教えて下さい。ホスト立てます。
1○1○BR
2007/10/08 19:37
入りました
先もらっていいんですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:38
一回落ちてきます
†黒猫†
2007/10/08 19:41
今行きます
キックス
2007/10/08 19:42
すみません1○1○BRさん
(FOX 398/999/37 アスリート、ギャンブラー)は
もらい物なので交換できません。すみません。
ほかはどうですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:46
黒猫s
早くお願いします
キックス
2007/10/08 19:47
OKです。ありがとうございました。キックスさん
†黒猫†
2007/10/08 19:49
ありがとうございました^^
キックス
2007/10/08 19:49
1○1○BRさん
終わりました。兵士決まりましたか?
†黒猫†
2007/10/08 19:50
えっとそしたらゲノムで他に強い(HP350くらい)の持ってませんか??
1○1○BR
2007/10/08 19:51
すみませんないです…
†黒猫†
2007/10/08 19:53
すみません、そしたら海兵隊2体とピンクでいいです。
1○1○BR
2007/10/08 19:55
356  525  44 ASS2BCASAASA 岐阜県兵
なんてどうですか?まだ7000以下なのに初期よりかなりあがってます。
STは40以上HPは15以上あがってます
†黒猫†
2007/10/08 19:55
了解です
†黒猫†
2007/10/08 19:56
じゃぁホスト立てますか?
1○1○BR
2007/10/08 19:57
何処行けばいいですか?NAMEは何ですか?
それと先もらっていいですか?
†黒猫†
2007/10/08 19:57
はい。上質問攻めですね。すみません。
†黒猫†
2007/10/08 19:58
PW=AAAで
いや。ほかでもいいですが
†黒猫†
2007/10/08 20:00
割り込む様ですいませんが
376/821/43/CSS2BAASSSBA 経験値37088 ゲノム
将来に期待です^^
キックス
2007/10/08 20:00
来電で、名前は1010BRです。パスAAAでよろしいでしょうか?
先どうぞ。
俺PSPからここ来てるのでオンライン中は投稿できません。
1○1○BR
2007/10/08 20:01
キックスさん何色ゲノムですか??
黒猫さんとのやり取りが終わったら、交渉おねがいします。
1○1○BR
2007/10/08 20:02
いないんですけど…
TDMですか?ホスト名は何でしょうか…
†黒猫†
2007/10/08 20:04
今、行きます。
1○1○BR
2007/10/08 20:07
飯になっちゃったんですけど・・・^^
†黒猫†
2007/10/08 20:09
すみません。ご飯になっちゃいました。また30から1時間後にきます。ここに。
†黒猫†
2007/10/08 20:11
えっと−9時にお願いします。
9時から友達との予約があるんで・・・。すみません。
8時55分から9時5分までパスAAAでたてときます。時間があわなかったら明日になるかもしれません、。すみません
1○1○BR
2007/10/08 20:20
白です^^
何色になるかはお楽しみでどうです?
キックス
2007/10/08 20:20
あとみんなに聞きます。
オンラインのチャットの時にMESAGE1〜12?ってのありますよね??
これって何ですか??何かに使えたりするんですよね??
1○1○BR
2007/10/08 20:31
キックスさんそのゲノムコピりたいです。
1○1○BR
2007/10/08 20:32
マッチのメッセージエディタで変更できます
FOXcと交換してくださいです
キックス
2007/10/08 20:36
ただいまぁ
†黒猫†
2007/10/08 20:41
スタンナイフほしい方はいってね。すぐデータに入れて送り返すから
mofumofu
2007/10/08 20:58
キックスさん、黒猫さん明日お願いします。すみません、ここまで予定たてちゃって。。
明日の夕方(6時以降くらい)に行きます。
ほんとにすみませんm(_ _)m
1○1○BR
2007/10/08 21:04
結局来れませんでしたね1○1○BRさん。なんか9:45分に一気に落ちたよね。
ビビッた。それから待ってたのに…明日はいつですか?1○1○BRさん
†黒猫†
2007/10/08 21:06
はい。わかりました。ここのブログには何時っ位からいますか?
†黒猫†
2007/10/08 21:07
管理人さん。すみませんこんなにコメントしちゃって。
できればチャットを作ったらどうでしょうか。交換用部屋としてできればお願いいたします。
明日5時30分にはここにコメします。ずっと見てるのでコメントください。
†黒猫†
2007/10/08 21:09
†黒猫†さん
わかりました、、ってか一応チャットはありますよ!
かなり小さいので見ずらいですが、、、
いま新しいチャットをつける予定です!
つけたときには記事を書いて報告しますね^^

ゲノムREDさん!
データの提供お願いします!!
私のデータ強化版を差し上げます!

管理人
2007/10/08 21:28
だれかスタンナイフ俺のデータに入れてくれませんかね?
&管理人s
相互リンクいですか?
じっちゃん
2007/10/08 21:37
今もっている兵士
STMN→LIFEで並べなおし強い兵士を出してみました
LIFE STMN SNS スキル キャリアの順です。
400 921 51 BBSAAS2AABCC 球技選手 人事部長
400 911 43 AASSS2AS2S2SCB 銃器技師 球技選手
400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート 球技選手
400 810 40 BSSSS2ABSACC 工作員 人事部長
400 761 46 BBSAS2AAS2BBA なし
400 696 44 AASACAS2SBBC アスリート スタントマン
399 832 45 BSS2S2AASASBC 球技選手
398 999 37 SSSAS2ASASCB アスリート ギャンブラー
↑これが私のデータの最強(?)兵士たちです。
†黒猫†
2007/10/08 21:42
↓はこれから追加される兵士と成長する期待が大きい兵士です。
(追加予定〔確実〕)
400/816/35 SSSS2ASSSCB なし
400/834/34 ASSAASSSSBB レスキュー隊スタントマン
390/809/30 ASS2AS2SSSSCC アスリート球技選手
(期待大の兵士)
356 525 44 ASS2BCASAASA 銃器技師栄養士
(経験値6955)
(初期値LIFE334STMN489(?))
ここに載せた兵士は期待大の兵士以外育ちきっています。
†黒猫†
2007/10/08 21:42
>>じっちゃんさん、いいですよ〜
mofumofu
2007/10/08 21:56
mofumopfuさん
スタンナイフ入れてくれるの?
じっちゃん
2007/10/08 22:07
管理人さんへ
ぇ。あるんですか?!ど、何処に!?かなりびっくりです。
要望を聞いてくれて本当にありがとうございます。いつ頃チャットできるでしょうか?
†黒猫†
2007/10/08 22:10
いいですよ、
mofumofu
2007/10/08 22:25
まじですか?
ありがとうですwww嘘はなしでw
じっちゃん
2007/10/08 22:30
そのかわり、10個までね^^;
mofumofu
2007/10/08 22:32
はいwよろしくオネガイシマスw
てか無限ステルスってあるのかな〜?
じっちゃん
2007/10/08 22:33
mofumofuさん、自分にもください!
777
2007/10/08 22:38
黒猫さんおねがいします!
どうか黒猫さんの398 999 37 SSSAS2ASASCB アスリート ギャンブラーこの兵士を交換して頂けないでしょうか?
いいお返事待ってます。

2007/10/08 23:01
黒猫さんおねがいします!
どうか黒猫さんの398 999 37 SSSAS2ASASCB アスリート ギャンブラーこの兵士を交換して頂けないでしょうか?
いいお返事待ってます。

2007/10/08 23:02
↑連スレすいません。

2007/10/08 23:03
mofumofuさん
私もいいですか?
大蒜
2007/10/09 15:39
ですから狐さん。その兵士はもらい物なので差し上げれません。
すみませんでした。
†黒猫†
2007/10/09 16:58
求める
LIFE350以上ハンドガンと重火器S以上
あげる
LIFE400STMN932ASSAS2BBSASCハイテク兵
LIFE398STMN973BAS2AABSAACBAゴルゴビッチ隊員
LIFE381STMN743AASBAASBABSCA黒ゲノム
↑の一人と交換しませんか?
鳳凰
2007/10/09 17:16
鳳凰s
ハイテクでのSは今のところ存在しません(おそらく)
ガセはおやめください
キックス
2007/10/09 17:20
キックスさん…
誠に申し分けないのですが昨日の兵士をもう一度いただけないでしょうか…
実はあの後なぜか消えてしまったんです。すみません!本当にすみません!
でも本当なんです!信じてください!もし嘘だとしても同じ兵士は一つのデータに2人は入りません!お願いします。本当にお願いします!
†黒猫†
2007/10/09 18:03
400/911/43/AASSS2AS2S2SCB 
399/832/45/BSS2S2AASASBC
です。本当に申し訳ありません。
†黒猫†
2007/10/09 18:13
そうですね・・・
一番下のHP390の兵士と交換でどうですか?
あつかましいと思いますが私はちゃんと兵士渡したので・・・^^;
キックス
2007/10/09 18:16
キックスさん。それは1010BRさんに貰うものなので後になってしまいますがいいですか?
†黒猫†
2007/10/09 18:20
そうなんですか・・・
では400 921 51 BBSAAS2AABCC 球技選手 人事部長
でどうですか?
キックス
2007/10/09 18:21
それならOKです。
では今回はキックスさんに先に差し上げてそれから私が貰います。
えっとライデン鯖でいいですか?
ホストはできないのでよろしくです
†黒猫†
2007/10/09 18:25
了解です^^
あとホストを立てるのは少々時間かかるので待っててくださいです
キックス
2007/10/09 18:27
了解です^^
†黒猫†
2007/10/09 18:28
黒猫さん
400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート 球技選手
この兵士を交換して頂けないでしょうか?

2007/10/09 18:36
それなら別にいいですが狐さんは何を交換してくれるのですか?
†黒猫†
2007/10/09 18:39
ありがとうございます!感謝です。ご希望ありますか?

2007/10/09 18:41
mofumofuさん私にもお願いできませんか?
タヌキ
2007/10/09 18:41
HP400 STMN571 SNS29 S2 S S C S2 B A A A S C 
をあげるので
HP400 STMN400以上 SNS何でも S2 S S2 何でも S3 あとは何でも
の兵士くれませんか? 多少の誤差はアリです
無理言ってすいません  
[OSB]RAI DEN
2007/10/09 18:42
一応LIFE390は欲しいですね。STMNもできるだけ高く。
後は…まぁスキルの問題ですね。
何がありますか?
†黒猫†
2007/10/09 18:46
もし 交換してくれるなら
俺の持ってる 都道府県36人もつけます
全部違う県です
[OSB]RAI DEN
2007/10/09 18:46
キックスさん大丈夫ですか?
†黒猫†
2007/10/09 18:47
いやぁーさすがにSTMNが低すぎるでしょ。それに都道府県兵はすべて持ってるのでいいです。
†黒猫†
2007/10/09 18:48
ですよね STMNが低すぎますよね
それと ライフは400が最高ですかね?
[OSB]RAI DEN
2007/10/09 18:51
はい。そうです。
†黒猫†
2007/10/09 18:53
有難うございます^^
[OSB]RAI DEN
2007/10/09 18:54
HP400 STMN 696 AASACAS2SBBC アスリート、スタントマン
HP400 STMN 602 ASSAS2SABCAC 工作員、スタントマン
HP400 STMN 811 BAS2AS2S2CSBCC 無し
HP400 STMN 879 AS2S2BSBBSSSS 球技選手、囮部隊
HP400 STMN 678 ASASS2ACBABC 無し
これぐらいです。どうでしょか?お願いします。

2007/10/09 18:56
訂正です
一番下の兵士以外は成長済みで、一番下の兵士はHP370でEXP7513です。
すいませんでした。

2007/10/09 18:59
うぐわ いつの間にかDMの1位 取られてる¨
[S.O.S]XYLISH という方は どこでやってるかわかりますか?
[OSB]RAI DEN
2007/10/09 19:01
HP400 STMN 879 AS2S2BSBBSSSS 球技選手、囮部隊
これがいいです。えっと狐さんの欲しいのは
400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート 球技選手
でしたね。できるだけ早く返信お願いします
†黒猫†
2007/10/09 19:02
了解です^^そうですよ!
では、どっちがホストたてましょうか?

2007/10/09 19:04
狐さんお願いします。
†黒猫†
2007/10/09 19:06
分かりました。キャンベルにたてます。パス=aaa
すいません。HPは399だったんですがよろしいでしょうか?

2007/10/09 19:08
ライデンサーバーのホスト名と自分の名前、そしてパスワードを教えてください
†黒猫†
2007/10/09 19:09
すみません。上の気にしないでください
†黒猫†
2007/10/09 19:10
了解です。
名前はkituneにしました!

2007/10/09 19:11
それと先もらっていいですか?
さぎられるのいやなので...すみません。
†黒猫†
2007/10/09 19:11
いいですよ!
HP間違えたし・・・先もらってください^^

2007/10/09 19:13
貰ったら一回落ちてセーブしてきます。
†黒猫†
2007/10/09 19:13
分かりました。

2007/10/09 19:14
ではセーブしてきます。
†黒猫†
2007/10/09 19:15
今行きます。
†黒猫†
2007/10/09 19:17
また立てるのできてください。

2007/10/09 19:17
だれか自分のデーターにスタンナイフいれてくれませんか?

データに入ってる兵士コピーしてもいいので、お願いします。
タヌキ
2007/10/10 16:57
タヌキは、チーターってことで
レッド
2007/10/10 17:51
オンで使えないんでいいんじゃないですか?
考え方は人によって違いますけど私は別に悪い行為ではないと思います^^;
キックス
2007/10/10 17:59
だれかすたんのデータもってないですか?
大蒜
2007/10/10 19:53
久しぶりです。黒猫さんすみませんでした。

あの〜スタンナイフや∞ステルスってのは誰でもできるんですか??なんか必要だったり、もちろん裏技でできるとは思ってません。
1○1○BR
2007/10/10 20:42
1010BRさんお久しぶりです!
早速兵士の交換の話をしたいのですが!
†黒猫†
2007/10/10 20:48
キックスさん。
昨日のゲノムコピらせてくれませんか?
400 921 51 BBSAAS2AABCC 球技選手 人事部長
を差し上げるので。
†黒猫†
2007/10/10 22:34
どなたか黒ゲノム持ってませんかぁー?
†黒猫†
2007/10/10 22:37
†黒猫†さん
黒ゲノム交換しませんか?
すごい人
2007/10/10 22:51
すごい人さん
ステ教えてください
†黒猫†
2007/10/10 23:10
返信遅れました。すみません。

386 714 46 S2SAABCSSABA 純器技師 測量士

303 607 60 AS2SASCAS2SAA アスリート 球技選手 人事部長

の2匹です。
そちらの方で都道府県兵を持ってると聞いたのですが、データの交換は可能でしょうか?先に渡しますので。
toyoshi1996@yahoo.co.jpにメールください。
すごい人
2007/10/11 00:25
誰でもいいのでデータ交換しませんか?
すごい人
2007/10/11 00:26
386 714 46 S2SAABCSSABA 純器技師 測量士
この兵士が欲しいのですが…すみません。自分メールはできません。
†黒猫†
2007/10/11 07:24
黒猫さん私の黒ゲノムと交換しませんか?

黒ゲノム395 653 45 ASS2ABS2SSSCA アスリート 球技選手

黒ゲノム376 835 45 ASS2BBAAASSA アスリート 芸術家

私が気に入る兵士ががあれば交換します

私が居る時間は13:30〜16:15⇒学校⇒22:00〜2:30
なら時間が空きます

この時間帯でも出来ない可能性もあるのであくまでも目安です
や ら な い か ?
2007/10/11 09:12
†黒猫†さんどこかのうpろだでも借りますか?
すごい人
2007/10/11 09:15
や ら な い か ?さんw
2時ぐらいにデータ交換しませんか?
あと都道府県兵って持ってますか?
すごい人
2007/10/11 10:06
データ交換はアカウントやPASS⇒(記憶してるので)無理です
オンラインのRCでコピー交換ならおkですが

都道府県兵士⇒沖縄⇒鹿児島⇒熊本⇒佐賀県⇒福岡⇒高知⇒愛媛⇒香川⇒徳島⇒岡山⇒鳥取⇒和歌山⇒京都⇒滋賀⇒愛知⇒静岡⇒福井⇒石川⇒富山⇒新潟⇒神奈川⇒千葉⇒群馬⇒茨城⇒福島⇒山形⇒秋田⇒岩手⇒北海道⇒オワリ

都道府県兵は上記の物しかありません
や ら な い か ?
2007/10/11 14:25
私もオンラインのパスなど入ってるので、紙に書いて消してから交換しませんか?

すごい人
2007/10/11 16:11
あの、スタンナイフやアイテム999などやってほしいかたは代行しますよ
akiaki753jp@yahoo.co.jpにセーブデータ添付して送ってくださいな
狩る物
2007/10/11 21:02
スタンナイフだれかいりませんか? 条件はありますが・・・ 黒ゲノムが入ってるデータをつけて hiroyakyuu@excite.co.jp までメールをくれれば、スタンナイフいれて返します^^(黒ゲノムが強ければ強いほどいっぱいいれます。
ヤクルト
2007/10/11 22:14
やらないか?さん
黒ゲノム395 653 45 ASS2ABS2SSSCA アスリート 球技選手
この兵士が欲しいんですけど…
下から選んでください。
†黒猫†
2007/10/11 22:22
400 921 51 BBSAAS2AABCC 球技選手 人事部長
400 911 43 AASSS2AS2S2SCB 銃器技師 球技選手
400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート 球技選手
400 810 40 BSSSS2ABSACC 工作員 人事部長
400 761 46 BBSAS2AAS2BBA なし
400 696 44 AASACAS2SBBC アスリート スタントマン
399 832 45 BSS2S2AASASBC 球技選手
398 999 37 SSSAS2ASASCB アスリート ギャンブラー
†黒猫†
2007/10/11 22:23
400 979 46 BSSBBSS2SSCA
400 884 53 BSSABASBSBC
400 853 42 BSSABASS2SBB
400 842 37 AS2BAABSSCBB
400 879 AS2S2BSBBSSSS
すみません。前に書いたやつのコピーなんでキャリア載ってませんが
必要なら載せます
†黒猫†
2007/10/11 22:24
天狗兵 400 907 49 BASBSAS2BSCC アスリート配達員
FOX 400 908 44 BSSAAASSSBC アスリート球技選手
海兵 400 796 40 ACSABBBBBBA 芸術家ギャンブラー
†黒猫†
2007/10/11 22:25
400 816 35 ASSSS2ASSSCB
400 856 34 ASSASBASBBC
†黒猫†
2007/10/11 22:31
400 796 40 ACSABBBBBBA 芸術家ギャンブラー
†黒猫†
2007/10/11 22:47
†黒猫†さんデータの交換できませんか?
パスワードをつけてうpろだにうpしてパスワードだけここ以外のところで教えて、ダウンロードしたらすぐにファイルを解除すれば誰にもとられずに交換できます。
すごい人
2007/10/11 22:56
すごい人さん
すみません。テータの交換はお断りしていいでしょうか?ほんとうの申し訳りません。。。
†黒猫†
2007/10/11 22:59
みなさん囮部隊の強いのいませんか?
†黒猫†
2007/10/11 23:19
ファミ通のおとり部隊とか

324 712 40 SAAASSBSABC の宮城の囮部隊とかいますが・・

データ交換どうしても無理ですか?
すごい人
2007/10/11 23:39
すみません昨日は22:00に寝てしまって返事返せませんでした

個人的にはスナイプS2が欲しいのでギャンブラーアスリート付きのHP398の兵士が欲しいですコピー交換でいいですか?お互い二次配布は無しで

囮部隊でしたらタダであげましょうか?キャリア囮と人事部長と兵長
HPは強くはありませんが269 497 46 AAACCS2BCBACをあげましょうか?
黒猫さん以外に欲しい方がいればタダで上げます返事よろ(二次配布おk

囮の兵士はこのコメント以前にコメントしてる方々にあげます




や ら な い か ?
2007/10/12 08:23
狩るものさん メールを送りましたお願いします
タヌキ
2007/10/12 09:35
間違えたデーターを送ってしまいました 
再度送り直します

お願いします
タヌキ
2007/10/12 10:02
やらないか?さんすみません。その兵士はもらい物で消すの忘れてました。
本当にすみませんでした。他にはいませんか?
すごい人さん。データ交換は無理ですが兵士のみ交換はOKです。その囮部隊欲しいです。兵士選んでください。
†黒猫†
2007/10/12 16:30
追加
400 910 45 BASSAASASBC ギャンブラー
†黒猫†
2007/10/12 18:58
400 816 35 ASSSS2ASSSCB
は何兵ですか?黒猫さんへ
すごい人
2007/10/12 19:35
FOX兵です
†黒猫†
2007/10/12 20:40
管理人さん…
ブログ更新しましょうよ…
†黒猫†
2007/10/12 20:41
黒猫さん
HP400、サブ・アサ・スナがS以上できればS2、アスリート持ちがいたら、
是非交換していただけないでしょうか?

2007/10/12 21:09
ちょっと待っててください
†黒猫†
2007/10/12 21:31
400 894 45 BSSS2SAASSBB アスリート 球技選手
これともう一体いますがそれはあげれないものなので
この兵士しかいません。
†黒猫†
2007/10/12 21:35
だれか400以上の兵士コピーしてくださいおねがいします。
ふた
2007/10/12 21:55
スタンナイフ誰か入れてください。あとすごくつよくて400などがいっぱい
入るデータくださいわがままですいません
ふた
2007/10/12 21:56
その兵士はこの前、交換して頂きました。
もうひとつの兵士はどうしてもだめですかね?

2007/10/12 22:09
もう一体のほう聞いてみます。OK出たらいいですけど…
何の兵士と交換ですか?ステ書いてください。
†黒猫†
2007/10/12 22:15
やらないか?さんまだでしょうか…
†黒猫†
2007/10/12 22:15
どうもありがとうございます!
ラグビー用なんてどうでしょう?
僕はこの兵士でCMのポイントを荒稼ぎしました^^

2007/10/12 22:18
ラグビー用ですか。いいですね。
狐さん。ステ書いていただけますか?
それとこの兵士は私のデータの中でも最強といえる兵士なので
それに見合うくらいの兵士を出してください。ラグビー用とかじゃなくて
総合して【最強】の兵士を。それとまだ返事貰ってないんでお待ちください。
†黒猫†
2007/10/12 22:22
ちょっと待っててください。。。

2007/10/12 22:26
了解です
†黒猫†
2007/10/12 22:26
HP400 スタ 696 AASACAS2SBBC アスリート・スタントマン
HP400 スタ 602 ASSAS2SABCAC 工作員・スタントマン
HP400 スタ 742 BSSAS2ASBBBC アスリート・球技選手
HP400 スタ 811 BAS2AS2S2CSBCC 無し;
HP370 スタ 678 ASASS2ACBABC 無し; EXP7513
他には、アニメ、麻雀、ゲオ、ヨドバシ、電撃、さくらや、黒ゲノム、S3持ちの緑ゲノムがあります。どうでしょう?よろしくお願いします。

2007/10/12 22:42
S3ってなにがS3ですか?
†黒猫†
2007/10/12 22:44
ハンドガンです。他にS2が三つあります。

2007/10/12 22:45
その兵士のステ教えていただけますか?
†黒猫†
2007/10/12 22:46
了解です。
HP267 スタ605 S3S2S2SBACSAS2S 測量士・配達員です!

2007/10/12 22:51
囮部隊で強いのいませんか?
他にもアニメ、麻雀、ゲオ、ヨドバシ、電撃、さくらや、黒ゲノムのなかで300越えてる兵士いませんか?
†黒猫†
2007/10/12 22:55
黒ゲノムで310、アスリート・球技選手・人事部長ならあります。
ゲオは現在261でEXPが7168なので可能性は有ります。
それかHP399 スタ 879 AS2S2BSBBSSSS 球技選手・囮部隊これです。

2007/10/12 22:59
すみません。遅れました。今返事が返ってきたんですがやっぱりだめだそうです。すみませんでした…またいい兵士が入ったらいってください。また聞いてみますので。ほんとうにすみませんでした。
†黒猫†
2007/10/12 23:04
そうですか。残念です。。。
必ず流通しないと誓います!(しつこいですよね
またよろしく言っといて下さい。お願いします。

2007/10/12 23:07
わかりました。
もっともっといい兵士捕まえてがんばって狐さんと交換したいと思います。
よろしくいってたといっておきます。
†黒猫†
2007/10/12 23:09
誰か兵士コピーしませんかー?

スタンナイフ誰かいれてくだはーい
タヌキ
2007/10/12 23:10
や ら な い か ?さんへ。
黒ゲノムの話はどうなったんでしょうか。
話がしたいので私がいなくてもここにコメントしておいてください
†黒猫†
2007/10/12 23:21
すみません兄貴にPC貸していたので返事遅れました

や ら な い か ?
2007/10/12 23:39
HP390〜400でギャンブラー付きの兵士他に居ませんか?
出来ればスキル等が成長限界かどうか書き込んでくださるとありがたいです。

返事するのに送れてスミマセンでした。
や ら な い か ?
2007/10/12 23:45
黒猫さんの兵士で400 910 45 BASSAASASBC ギャンブラーの兵士はセンスが45と言うのも良いです。

これ以外にギャンブラー付きの兵士390〜400の兵士は居ませんか?
これ以外に居なければ上記の兵士を交換したいです
や ら な い か ?
2007/10/12 23:54
みなさんHP300超えの針兵士は居ませんか?

交換募集してます。
や ら な い か ?
2007/10/13 00:05
おはようございます(て・・言っても休みだから寝てないwPC起動中
400 910 45 BASSAASASBC ギャンブラー
400 796 40 ACSABBBBBBA 芸術家ギャンブラーの二つが欲しいのですが
交換する兵士数増やすので
黒ゲノム395 653 45 ASS2ABS2SSSCA アスリート 球技選手
黒ゲノム376 835 45 ASS2BBAAASSA アスリート 芸術家
都道府県389 501 22 SA*BC*C*BSAB*CS EXP6376(成長可能性有り)
*はまだ成長します

で交換しませんか? 
や ら な い か ?
2007/10/13 05:55
天狗兵 400 910 45 BASSAASASBC ギャンブラー
天狗兵 400 842 37 AS2BAABSSCBB ギャンブラー人事部長
SEALS  400 796 40 ACSABBBBBBA 芸術家 ギャンブラー
この兵士たちしかいません。
†黒猫†
2007/10/13 08:22
皆さんへ。
都道府県兵で強いのいませんか?
いたら交換してください。

やらないかさんへ。
3人も貰っちゃっていいんですか?
それと他にもいい兵士ありませんか?これでもいいんですけど他にあったら
3人じゃ悪いと思うので…
黒ゲノム376 835 45 ASS2BBAAASSA アスリート 芸術家
このゲノム兵はいいですから…
一応他の兵士も教えてください。
†黒猫†
2007/10/13 08:25
詐欺師発見!!KAMYOSIこの人は私の都道府県とHP450の兵士を交換してと
言って来ました・・・
だけど都道府県にそんな価値ある兵士を交換出だす人は居ません(多分

そして450の兵士のキャリアを聞きましたすると見てないから分からないとw
どんだけぇ〜
450の狂兵士ならスキルは覚えて無くてもキャリアは覚えてるはずです。

怪しく思い俺が先にねと言ったらおkと言ってきてホスト立てました
すると別のRCでSRで遊んでいたので詐欺だと思いこの人は詐欺師です
と言いふらして来ましたw

詐欺師なんて最悪だ取られなくて良かったー
や ら な い か ?
2007/10/13 08:48
追加
400 766 36 ASSBSAASCAC 銃器技師囮部隊
400 876 42 SSSAS2BSSBBC アスリート配達員
400 839 46 AS2SABAASSBB 配達員
400 831 39 BSSCS2ABSSBC アスリート
†黒猫†
2007/10/13 08:49
いえいえこちらが頼むのですから多少そちらに得があるのは当然です。

他の兵士ですか?ちょっと待ってください今居ますか?
や ら な い か ?
2007/10/13 08:50
天狗兵 400 842 37 AS2BAABSSCBB ギャンブラー人事部長
SEALS  400 796 40 ACSABBBBBBA 芸術家 ギャンブラー

この兵士達が欲しいです。
や ら な い か ?
2007/10/13 08:56
はい。生きてますよぉ♪
今日はずっとここ開いてるんで返信遅れても絶対書くので大丈夫です。
†黒猫†
2007/10/13 08:56
黄ゲノム 373 690 43 AAS2BACS2SSBB(貰い物だけど二次配布おkらしい

都道府県兵士 395 376 31 SASAASABBBA(交換で入手これも二次配布おkらしい

SEALS隊員 371 827 36 ABSBAAASACC アスリート

↑のしか良い兵士居ません;;

や ら な い か ?
2007/10/13 09:05
黒ゲノム395 653 45 ASS2ABS2SSSCA アスリート 球技選手
黒ゲノム376 835 45 ASS2BBAAASSA アスリート 芸術家
都道府県389 501 22 SA*BC*C*BSAB*CS EXP6376(成長可能性有り)
この3体がいいです。手間かけさせてすみませんでした。
今からできますか?
†黒猫†
2007/10/13 09:09
okです
や ら な い か ?
2007/10/13 09:24
ホスト立てれないんでお願いしていいですか?
†黒猫†
2007/10/13 09:25
サーバーは雷電でPASSはABCで

あ、あとオンライン名書き込んどいてください自分の名前は7”lL−です
(ブルーです)オンライン名確認できたら作ります。

先そちらからドウゾ
や ら な い か ?
2007/10/13 09:31
了解です♪
今行きます。
†黒猫†
2007/10/13 09:33
私はPLUS........です。今入ります
†黒猫†
2007/10/13 09:34
では
†黒猫†
2007/10/13 09:44
何でキックですか?
†黒猫†
2007/10/13 09:44
チケット今20なってませんでした?
†黒猫†
2007/10/13 09:45
さっき誰かが入ってきたのですが、、、、PLUSは黒猫さんですか?

名前書き込めばキックはしませんので^^;
や ら な い か ?
2007/10/13 09:45
書いてありますよ?上のコメ見てください。
PLUSは自分です。
†黒猫†
2007/10/13 09:46


すみません今確認したんです本当にすみません^^;

や ら な い か ?
2007/10/13 09:46
いえいえ^^
†黒猫†
2007/10/13 09:47
どうぞ入ってくださいな
や ら な い か ?
2007/10/13 09:47
了解です♪
フレンド登録できたらお願いします。
†黒猫†
2007/10/13 09:48
じゃあ一回落ちてセーブしてきます
†黒猫†
2007/10/13 09:49
手に入りましたか?手に入ならなければ何回でもしますよw
や ら な い か ?
2007/10/13 09:51
あwすみませんフレ登録するの忘れてました

今度は忘れずにフレ登録しますb

や ら な い か ?⇒改名⇒ブルーにしますw
ブルー
2007/10/13 09:54
了解です。今行きます
†黒猫†
2007/10/13 09:54
ホスト立ててください。
一体おまけ兵士がいるので3人殺してください
†黒猫†
2007/10/13 09:56
ありがとうございました。
†黒猫†
2007/10/13 10:01
黒猫さんキャラ三体ありがとうございましたセーブしてきますね。
ブルー
2007/10/13 10:02
キャラの名前がソックリw
ブルー
2007/10/13 10:03
確かに@@@@@@@@@@と@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Qですしね。
†黒猫†
2007/10/13 10:07
自分のオンライン名ブルーに見えましたか?
あれはデスマッチ等でランク1位か2位になるとブレーて名前が変わるんですよ^^ILが重なるせいでw
ブルー
2007/10/13 10:13
皆さんへ。
都道府県兵で強いのいませんか?
いたら交換してください。
†黒猫†
2007/10/13 10:43
黄ゲノム 373 690 43 AAS2BACS2SSBB(貰い物だけど二次配布おkらしい

都道府県兵士 395 376 31 SASAASABBBA(交換で入手これも二次配布おkらしい

SEALS隊員 371 827 36 ABSBAAASACC アスリート

うはw
これ全部PSPセーブデータ保管庫のコピーじゃんw
パソコンオタク
2007/10/13 10:44
どなたかいませんか?
†黒猫†
2007/10/13 12:18
黒猫さんへ
HP241で未育成の都道府県ならいますよ。

2007/10/13 12:20
あのですね
SEALSは自分でキャプチャーした物で黄ゲノムは交換して貰ったものなんですが

私のSEALSはデータのコピーな訳はありません自分がHP350のSEALS育てたので間違いないです。それじゃそのデータ張ってくださいますか?
自分がエクストリームで獲得した兵士を馬鹿にされるのはムカツキます

PSPセーブデータ保管庫のOPS+データを見ましたが貴方の勘違いです^^
PSPセーブデータ保管庫の黄ゲノム⇒376 821 43 CSS2BAASSSBA全て成長限界
          私の黄色ゲノム373 690 43 AAS2BACS2SSB全て成長限界

セーブデータ保管庫SEALS352 773 44 BSSAS2AASABB EXP44864
    私のSEALS隊員 371 827 36 ABSBAAASACC アスリート

都道府県兵士と天狗400 696 44 AASACAS2SBBC アスリート スタントマンが
セーブデータ保管庫とデータが重なりました
余計な誤解招かないでください

ブルー
2007/10/13 12:29
それと荒らしですか?私に挑むなんて良い度胸ですね
潰されたいんですか?貴方はちゃんとデータも見ずに言いました馬鹿のやる事です^^みなさんは確認してから疑いましょうね↑の人が良い例です^

貴方のような荒らしは何回もねじ伏せてますから^^
雑魚な荒らし達は勝ったと思って攻めてくるwお前見たいな奴wワロス


潰すならそれなりの材料を持ってくんだな
お前見たいな奴は人の事も気付かわないんだろうな自己中乙w
ブラックブルー
2007/10/13 12:32
見苦しい文章失礼しました^^あまりにも腹が立ったのでo(`ω´*)o
ブルー
2007/10/13 12:33
あのですねSEALSは自分でキャプチャーした物
黄ゲノムは交換して貰ったものなんですが

私のSEALSはデータのコピーな訳はありません自分がHP350のSEALS育てたので間違いないです。それじゃそのデータ張ってくださいますか?
自分がエクストリームで獲得した兵士を馬鹿にされるのはムカツキます

PSPセーブデータ保管庫のOPS+データを見ましたが貴方の勘違いです^^
PSPセーブデータ保管庫の黄ゲノム⇒376 821 43 CSS2BAASSSBA全て成長限界
私の黄色ゲノム373 690 43 AAS2BACS2SSB全て成長限界

セーブデータ保管庫SEALS352 773 44 BSSAS2AASABB EXP44864
私のSEALS隊員 371 827 36 ABSBAAASACC アスリート

都道府県兵士と天狗400 696 44 AASACAS2SBBC アスリート スタントマンが
セーブデータ保管庫とデータが重なりました
ブルー(読みやすいようにしました
2007/10/13 12:36
何回もアップしなくていい
パソコンオタク
2007/10/13 12:38
とりあえずパソコンオタクはなぜここに来たんだ?wデータ目的?w
他人の事言うなら自分の短所を隠しなw
ブルー
2007/10/13 12:39
ブルーさんへ
パソコンオタクさんはほっておきましょうよ。

2007/10/13 12:40
400 841 35 BBSAS2ASSSBC
400 834 34 ASSAASSSSBB
400 654 39 AASAS2BSS2SCC
400 790 53 BSSABAS2SSBC
追加です。
†黒猫†
2007/10/13 12:45
テスト
ブルー
2007/10/13 12:46
あ書き込めた投稿禁止になったかと思った
ブルー
2007/10/13 12:47
今からオフで兵士集めてきます。
†黒猫†
2007/10/13 12:50
暇だ…誰カー・・・・
†黒猫†
2007/10/13 13:02
だれかRCで兵士集めません?
†黒猫†
2007/10/13 13:44
どうも^^黒猫さん いまからよければ兵士集めしませんか?

2007/10/13 14:05
返信遅れてしまってすみません。居ますか?
†黒猫†
2007/10/13 14:24
いますよ〜

2007/10/13 14:26
桜さんこんにちは。はじめましてよかったら兵士交換とかしませんか?
†黒猫†
2007/10/13 14:27
今オンラインしてるんですけど…
†黒猫†
2007/10/13 14:27
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=LEECH
ここきてください。
†黒猫†
2007/10/13 14:28
自分は雑魚しかいないんですが・・・                  一番強いのが FOX 350 719 S S S S S2 S S S S B B です・・・orz

2007/10/13 14:30
了解

2007/10/13 14:31
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!強いじゃないですか!!
ぜひ交換して欲しいです!
†黒猫†
2007/10/13 14:31
どうやってダウンロードできるんですか?

2007/10/13 14:57
誰か居ませんか
†黒猫†
2007/10/13 15:11
木さんホストできますか?
†黒猫†
2007/10/13 15:12
ホスト頼みたいんですけど。
†黒猫†
2007/10/13 15:13
誰かデータのダウンロード方法おしえてください

2007/10/13 15:21
RCで兵士集めかー寝てしまったアルヨ
ブルー
2007/10/13 19:21
黒猫さん良かったら後ででも兵士集めしますか?明日でもいいですb
ブル−
2007/10/13 19:23
黒猫さんOPS+のオンライン入る前にルータの自動設定 有効にすれば
ホスト立てられますよ。
パソコン環境下で無理なんですか?それでしたら私がホスト立てます><
ブルー
2007/10/13 19:30
みなさんへ色んなサイト見てきましたがオフラインで手に入る兵士でHP400超えの兵士はまだ確認されてないらしいです。(出てる人も居るかも・・・

あるサイトでは都道府県HP408が居るみたいです
RCで手に入る都道府県兵士はHPは高かったり低かったりなど
キャリアが無しだったり能力が低かったりなど短所と長所があるみたいです。
まれに良いのが出る確立低いらしいですが・・・

自分はHP389の兵士をRCのCM+でルールは↓↓↓ 
(武器全部使用不可能で制限人数二人交互に勝つ)で手に入れましたb

それ以外は・・・HP100以下が多数手に入りましたよ・・・・あははは・・otz
ブルー
2007/10/13 22:05
ブルーさん。。。
更新されましたよ?記事。
そっちに書きませんか?
†黒猫†
2007/10/13 22:09
兵士を交換募集してます。

HP300超えキャリア針治療師 募集

ネタ兵士HP10以下募集 HP12は持ってるので^^;

ネタ兵 投球(球のところの漢字分かりません)S3の兵士募集

自分のネタ兵士はタダでプレゼントしますよHP12の女性研究員
ブルー
2007/10/13 22:27
そうですか更新されたほうに行きますね
ブルー
2007/10/13 22:28
管理人さん、僕のデータあげましょうか?
EX23回クリア 兵士も400 8対ぐらいです
一番強いのんは387でスタミナ800 BS3S2CS2BSASS2Cです
下乃無兵
2007/10/17 13:51
やっぱここのデータの大半は雑魚データですね。

全部使えないのばかり、投票のあれ狙いかなw

ブラッグブルー
2007/10/27 20:52
↑俺じゃないよ
ブルー
2007/11/08 23:18
スタンナイフ誰かください!おねがいします!
昇竜拳
2009/08/08 19:36
クサイクサイクサイ
この部屋臭うじゃない!
交換目的で掲げてる兵士がそうでもない
クレっ君大杉
くぁwせ
2009/09/08 19:26
` 、` 、` 、` 、` 、` 、/:::::::::::/   ヽ、::::::::::::::::::::::::/
` 、` 、` 、` 、` 、` .!::::::::/      `゛ ー- ::::::/  ど
.` 、/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,,,,,.-   - 、,,,,,,,,,,,,,,_|   う
     バ こ.  l::::| ''"二 _     , -――‐┤ で
      カ こ  |::::f'"´    `l=={       |  す
.   で し の  |::::l       l   ヽ     |   :
   し か ス  |::::|ヽ____ノ   ヽ、__,.ゝ    ノ
   ょ い レ  |::::l//////人_、__,-_人//////`)ノ´|::
   う な     > ',   ノ{|i!||l|li|l|}|l|iヾ、    ノ  |::
   !? い     /!:::lト,   /ーt―――‐ァ{    /  /|::
, "\____/ |:::!|:::',     `ー一'"´          ノ
, ", ", ", ", ", " "ヽ:ハj >、   `ー一       /
, ", ", ", ", ", ", ",. "/:.:.:`ゝ、      _ノ - '´/ ,. -
, ", ", ", ", ", ", "/:.:.:.:.::.l:.|\` ̄ ̄´,. - '"´´/:.:.:.
kengo
2009/10/27 14:53
>kengoさん

コピペ丸見えですね。
プラットマン
2009/10/27 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のデータの配信を開始します! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる