METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインチーム再募集!

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

現在3人で活動中、、、少ないです、、、
えーと、、、オンラインで@をつけているプレイヤーがたまにいますが、
違う場合もあります!ご注意を!

〜メンバー表〜
隊長:@FUMI.S@(私です。。)
・@YUU.S@
・アカウント変更中。。

です!募集中ですのでお願いします!
もう一度下に載せます。。(以下引用です。)


〜@チーム@の鉄則〜
・改造を使わないこと!
・チャットは楽しく!
・誰に対しても親切に!
・GOODマナーを!
・チャットに「METAL GEARdeGOGO!!」と登録する!

これを守れれば入隊OKです!
入隊希望者はコメントを書いてください。


〜入隊の仕方〜
1、NAMEの前と後ろに@をつける。
例・METAL GEAR→@METAL GEAR@
2、コメントに書く。
3、時間と場所を決めてオンラインで会う。
4、確認したら完了!

〜コメントに書き込む内容〜

オンラインNAME
誓いの言葉?
あいてる日にち
オンラインで会うときは
「ありがとう」というまで部屋を出ないでくださいね!

〜入隊特典〜
・新しいデータを配布します。(パス教えます!)
・専用壁紙プレゼント!
・珍壁紙プレゼント!


こんなところです!

あと、、この記事には入隊希望の事意外
コメントは書かないで下さい。



よろしくお願いします!



5位以上になるとデータ一挙公開!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
是非入隊したいです!

2007/10/14 13:14
弧さん   PSPからの投稿です。すいません。。 でわ、記事に書いてあるとおりコメントに書き込んでください!お願いします。
管理人
2007/10/14 21:51
オンラインNAME CHOKI CHOKI
誓いの言葉? チームの為に尽くす!
あいてる日にち 火・水・金・土・日(7時〜)月・木(10〜)


2007/10/14 22:04
すいません。訂正です。
オンラインNAME CHOKI CHOKI
誓いの言葉? チームの為に尽くす!
あいてる日にち 火・水・金・土・日(午後7時〜)月・木(午後10時〜)


2007/10/14 22:05
入隊したいんですけど、いいですか?  返事ください
キングスライム
2007/10/14 22:27
キングスライムさん   わかりました!  記事通りにコメント書いてください!        弧さん  @をつけてもらってもいですか?
管理人
2007/10/15 00:12
もうつけましたがどうすれば?

2007/10/15 17:31
オンラインNAME CHOKI CHOKI              誓いの言葉?  チームの為に尽くす!                 返事ありがとうございます。  オンラインをやる暇はなかなかありませんが、よろしくお願いします。
キングスライム
2007/10/16 20:37
あ、言い忘れましたが、オンで使う名前おしえたほうがいいですか?
キングスライム
2007/10/16 20:42
何で管理人じゃなくて、キングスライムさんがこたえているんですか?

2007/10/16 21:44
え!? 僕なにかこたえましたっけ?                  とりあえず、すいません    
キングスライム
2007/10/16 22:14
孤さん&キングスライムさん
お、、お疲れ様です。。。
ではキングスライムさん、詳しく載せてください。

孤さん
今日中にブログを見ていれば、今日の12時に
ライデンでホスト立てます。
コメント下さい。
「METAL GEARdeGOGO!!」と登録しておいてください。
パスは、、

OHATU

でお願いします!!
見ていなければ後日コメント下さい!
管理人
2007/10/16 22:30
名前は@ZEO@でいかせむらうんで、よろしく〜〜             それで、アカウント作成できなかったら、ごむんなさい 
キングスライム
2007/10/16 22:40
了解です!

オンできる日にちもお願いします!
管理人
2007/10/16 22:43
すいません。 オンはいつも友達な家でやらせてむらっているのでできる日が、なかなか決まりません、本当にすいません
キングスラム
2007/10/16 23:00
管理人さんいますか〜?

2007/10/17 18:28
遅くなりました。。。
狐さん
明日の金曜日(10月19日)はどうでしょうか?
時間はコメントくれたら書きこみます!
管理人
2007/10/18 23:48
今日は10時からなら大丈夫です。

2007/10/19 10:20
狐さん

すみません。。。見れませんでした。。。
明日の10時からでどうですか?
管理人
2007/10/19 22:43
了解です。今日の10時ですね
詳細教えてください。

2007/10/20 19:33
今からライデンでホスト立てます。
コメント下さい。
「METAL GEARdeGOGO!!」と登録しておいてください。
パスは、、

OHATU

でお願いします!!
管理人
2007/10/20 22:14
ちなみに30分まで待ちます!
管理人
2007/10/20 22:16
しつこくすいません。。
やはり45分まで待ちます。

ホスト名は @FUMI.S@ です!
管理人
2007/10/20 22:18
昨日は行けなくて本当に申し訳ございません。。。
もう入隊無理でしょうか?無理でも仕方無いですよね
すいませんでした!お返事いただるとありがたいです。

2007/10/21 00:38
はじめまして。 
ぜひ、入隊したいです。
オンラインでの名前は、@-!YVVKI!-@です。
月・PM10時から
火・PM10時から
水・PM7時から
木・PM7時から
金・PM10時から
土・一応いつでも。(AM10時〜PM11時まで)
日・いつでも。

管理人さん。返事待っています。
YVVKI
2007/10/21 11:50
狐さん

入隊はムリではありませんよ〜!
今度は掲示板のほうに書きますので
ちょくちょく確認してください!!

YVVKIさん

了解です!では掲示板のほうに書いときますね!
たまに確認してください!

管理人
2007/10/21 21:09
はじめまして
入隊したいです
オンでの名前はSYA-HAMです
月〜金は午後7時以降から土日は午前10時からいると思います

お返事待ってます
ハム
2007/10/24 09:43
はじめまして〜
入隊希望です
名前はDETATH8  あいてる日にちは日曜日たま〜〜にあいてる
くらいです 無線RUNおかしくなったんで家でできません
たぶん1日中あいてると思います
たまにしか行けませんがおねがいします
DEATH8
2007/10/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンラインチーム再募集! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる