METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントについてです。

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近兵士交換のコメントを書いてチャット化してます。
こういうコメントはご遠慮願います。
最近コメントが兵士交換のみなので
ブログを書いている実感がわきません。。。

なので、、
コメントを確認制にします!前にも一度忠告しております。
わがままですが、、

交換についてはトップにある(右側)
チャットでお願いします。すみません。。。


コメントは他ブログのように書き込みしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントの公開は
不定期ですがなるべく毎日行いたいと思います。
宜しくお願いします。
管理人
2007/10/16 22:41
がんばb
ランドニア
2007/10/16 22:43
がんばb
にゃー
2007/10/17 17:22
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/noticeboard
ここへ兵士のことを書いておきますので皆さんこっちを見てください。
†黒猫†
2007/10/17 18:27
がんばれ(&eth;_&eth;)
大蒜
2007/10/17 18:56
応援してますにゃb
にゃー
2007/10/18 12:17
いつも更新楽しみにしてます^^
これからもがんばってください!!
Voルギン
2007/10/19 17:23
最後にさん 

ありがとうございます。
あなたのおかげで目が覚めました。感謝します。
これからはそうしますね!

原因は†黒猫†さんに対して悪口を書いた
名無しが悪いんです!応援をして何が悪いのかわかりません。。

すみません。。熱くなってしまいました。。
これから気をつけます。。

最後にさんに対しての悪いコメントは削除させて頂きます。

これからいいブログ作りを目指しますので
             宜しくお願いします!

本当にすみませんでした。。。

管理人
2007/10/20 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントについてです。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる