METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜おしらせです〜 +追記

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

えーと、、
右のリンク集に少し追加しました!


ブログ名:魂の叫ぶPSP活用法



このブログは最高まで育てた兵士を配布しています。
しかし、メールではなく、オンライン上での配布です。
私は管理人さんから数体もらいました!
ぜひ行ってみてくださいね!




後追加したものは。。。↓↓



このブログの掲示板です!
基本的には、兵士交換希望・イベントの募集などに使います!
書き込みは


めんどくさいですが

コメントに一度「載せます」という事を書き込んでください!
この記事のコメントに書き込んでください!


チャットは付けっぱなしか、取り外すか、、、

意見を取りたいと思います!
これもコメントにお願いします!!





もっとあがると。。






以下追記です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最近コメントに異常がないので

元に戻します!

またなにかあれば設定しますが。。。


ご協力ありがとうございます!       
(10/21 sun現在)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見ています!
管理人さんはよくこういうブログ見つけられますね〜w
うらやましいかぎりですよ。
掲示板も役に立ちそうですね!
いつぞやの人
2007/10/20 23:12
ありがとうございます!!
私もリンクはりました!
これからもよろしく!
「魂の叫ぶPSP活用法」管理者
2007/10/21 07:23
相互リンクになって自分としては嬉しい限りです
byブルー
良かったですね
2007/10/21 17:26
http://nimueru.blog98.fc2.com/
もしよろしければ相互リンクお願いします(^∀^
ニムエル
2007/10/22 03:16
楽しみがどんどん増えていきますな^^
ガンバです^^b
ランドニア
2007/10/22 22:13
更新ストップ?
ランドニア
2007/10/30 20:48
http://56097824.at.webry.info/ ここにありますよ
mpo+セーブデータ
2007/11/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜おしらせです〜 +追記 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる