METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新遅れました。。。

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さんすみません。。
更新が10日ほどおくれてしまいさした。。。




では、、、、、


最近データに困っています。。。


だれか提供お願いします〜〜(汗^^;


データ内容に指定は特にありませんので、、、


宜しくお願いします!




最近オンラインはやっておらず、、、


しかし前、初心者マーク(若葉マーク)が外れました!


結構うれしかったです!


しかし、、、SORID SNEKU????(スペルが。。。


になかなか入れず。。。ほとんどRAIDENです。。。






では今日はこれぐらいにしておきます!


次回の書き込みは、データの更新情報を書きたいと思います!



失礼しマース。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ、管理人さん!
キングスライム
2007/11/02 16:47
データか・・・あんまし成長してないんだよな・・・
ランドニア
2007/11/02 19:14
はじめまして ARUDENといいます。
初心者マークの件はおめでとうございます!!
ARUDEN
2007/11/02 20:26
提供しましょうか?

ワタ
2007/11/03 17:45
47都道府県兵コンプ^^
ランドニア
2007/11/06 21:05
管理人さん過疎化してるのでコメントをチャットの場するか

交換をチャットではなく以前見たいにコメントの所でした方がいいと思います

NTT兵士東、西手に入れましたb
ブルー
2007/11/08 23:21
 管理人さんへKP兵=ヒデラジ兵をMPOからMPO+移す方法を考えたのですが。

ワザップは見てますか?ワザップに書いてる(裏技)

MPO VS MPO+ 実戦モードにする方法で出来ると思うのですが。
これは悪用されたらチート出現並みの破壊力ですけどね。
これを利用してヒデラジ兵などのネタキャラを移動できると思います。
追記:前作でチートされたユニークキャラは特殊兵士として移せるみたいです
チートされて無いユニークキャラも移動できると書いてありますが?です
裸スネークとかのネタキャラも移せたら面白いですけどね(笑

オンライン&アドボックで使うのは知り合いにだけにしておきましょう。
や ら な い か ?(ブルー
2007/11/08 23:36
追記:バグ兵士と言うのは知ってますか?刀などの固定武器を
固定武器専用兵士じゃない普通の兵士に装備できる見たいです↓
(殆どはチートで作る見たいですが)
一部ではチート無しで出せるみたいです↓
やり方天狗(必須)あとは普通の兵士を仲間のダンボールの近くに置きます。無線で兵士を運びます→キャプチャー完了→固定武器持ち普通の兵士
時々になる見たいですよ
成功するか試してないのでそこら辺はご理解してください。
ブルン
2007/11/08 23:37
あ↑勘違いしやすい文章だったので訂正
天狗と固定武器を持ってない兵士を一つのダンボールに置きます

□天

↑見たいな感じに□=ダンボール 普=普通の兵士 天=天狗
そして無線で送る。

すると固定武器を持った普通の兵士がキャプチャー出きるとか。
人数が多ければ成功しやすいとか(良く分かりませんけどね
ブルー
2007/11/09 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新遅れました。。。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる