METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです!

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんこんばんわ〜!
夜遅いですが更新です!
いやー、、最近オンラインをやっていなくて
腕が鈍っちゃってました。。。   そんなにうまくないですが。。。


さてさて


お約束の



・データ配信


・アップローダーのパス公開



なんですが、、、、(汗






データ配信は少し待ってください、、、


とりあえず今日は配信だけです。。

すみません。。。


めんどくさいので。。。


アップローダー内のデータをけして
再度UPします!!!!



これからもデータの提供お願いします!




===============================追記=====================================



〜アンケート〜


Q1・ブログトップの画像を変えてほしい。



Q2・このブログをもっと続けてほしい。



Q3・PSP関係のことも載せてほしい。



Q4・正直このブログをやめてほしい。



Q5・もっとイベントを増やしてほしい。




このなかで、やってほしいものなどあったら、


コメントに、「Q●番希望!!」って書いてください!

何個でも結構です!



よろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^
早速ですがQ2希望!!
ついでに1Get
キックス
2007/11/25 13:04
キックスさん

ありがとうございます!
がんばります!
管理人
2007/11/25 14:26
お久しぶりです^^  もちろんQ2希望です まだチームに入って一回もあってませんね〜〜  だが、自分はあきらめません!!
キングスライム
2007/11/25 18:31
2
で^^
iitaku1013
2007/11/25 19:40
Q5希望
amro
2007/11/26 15:42
4で
根雨噛み
2008/02/02 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる