METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS i-revo生中継!(1日遅れですが。。。

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はPCの調子が悪くて
更新できず。。。  トホホ。。。
なので1日遅れですが書きますね!

えーと、、、昨日生中継が「i-revo」nite
放送されました!



ちなみに、、

生中継を見ていると、、

KONAMIが未発表の兵士をGET!!できるという情報もありましたので

楽しみが倍増しました!

兵士の種類は、、、

「ツーハンプリンセス兵」 です!


ほとんど全身が紫という面白いキャラです。

背中に書いてある字がカッチョいいです!!

最後にスクショ載せときますね^^



パスワードは、ヒデラジ兵みたく、公開されたパスワードを、

公式ホームページに打ち込み、自分だけのパスワードを手に入れる形です。

私は、放送時間を間違っていたため、最初の4ケタがわからず

少しあせりながら、パスをメモっていました。


すると!!

通称「ぐっさん」(ごっさんじゃないよ〜)が

最後まで見てくれた方だけにもう一度チャンス!!

とかいって、かなり早口で言ってくれました!



私は最初の4ケタで済んだので見事ダウンロード成功!!!!

かなりうれしかったです!^^


このデータは、、、配信しません!!

ただ、 データを提供してくれた方のみに配信します!!


最近データに困っているので。。。。。


落ち着いたら皆さんに公開しようと思います。



ツーハンプリンセス兵 のパスワードは生中継中に

サイトに書き込んだりしないでください!

といっていたので、公開はできない
かと。。。

すみません。。。





では、最後にスクショを載せときますね!



ちなみにLIFEなども秘密で!
スキルなどはみんな一緒だそうです。

↓↓↓


画像




画像




ちょっと演出してみましたww


画像





それでは!  失礼します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です。むさろうです。
アップローダーに僕のデータをupしました。そこまで強くはないですが・・・。
生中継見れなかったので、ツーハン兵のパスお願いします。
あと、僕もウェブリブログやってます。
http://brighter-than-white.at.webry.info/ です。
この中では僕は「白夜」となってます。暇があれば来てください。
これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
むさろう
2007/11/28 08:57
あ、すみません。よく読んでませんでした。
勝手にupしてすみません。今アップローダーの僕のデータ消しました。
データ提供したいのですが、どうしたらいいですか?
むさろう
2007/11/28 09:07
えーと、、、

じゃぁ、UPしていただいて結構です。
パスワードを入れてください。

パスワードは

データ提供

でお願いします。
それを私がダウンロードして、データを削除します!

そして後に配信し、パスワードを教えるか、
私のデータをプレゼントします!

よろしくお願いします。
管理人
2007/11/28 15:51
今データをupしました。
名は「ALF」となってますが僕のデータです。どうぞ。
むさろう
2007/11/28 17:23
むさろうさん

ダウンロードさせていただきました!
では、、、

後にむさろうさんのブログに行って
メッセージでパスを教えますね!

ありがとうございます!

管理人
2007/11/29 00:31
あの、管理人さん、メール送ったんですが見てくれましたか??
僕の第二データを送ったんですが・・・ちゃんと届きました?

届いてなかったら、アップローダーにUPしますので、
よろしくです

siru-
2007/11/29 20:58
アドレスが変わったのでそちらに
お願いします!
管理人
2007/12/03 00:05
データ交換したいので、
うpしておきますね。
パス・・・スイカ
です。
できれば管理人sのデータが欲しいので・・・
メールお願いします。
すっぱまん
2007/12/19 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
i-revo生中継!(1日遅れですが。。。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる