METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム募集について

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

何度もすみません。。。
これでチーム募集について書くのは
3、4回目ですね^^;
ちょっとほうほうを変えます。。
まぁ、、ほとんどコピペですが。。。  メンドイので、、


〜@チーム@の鉄則〜

・改造を使わない(しない)こと!
・チャットは楽しく!
・誰に対しても親切に!
・GOODマナーを!



これを守れれば入隊OKです!
入隊希望者はコメントを書いてください。

〜入隊の仕方〜

1、NAMEの前と後ろに@をつける。
例・METAL GEAR→@METAL GEAR@
2、コメントに書く。
3、確認したら完了!



〜コメントに書き込む内容〜

・オンラインNAME
・誓いの言葉?
・意気込み


をお願いします!


〜入隊特典〜

・新しいデータを配布します。(パス教えます!)
・専用壁紙プレゼント!
・珍壁紙プレゼント!



まえと変わったことは

オンラインで会わなくていいこと!


何でやめたかというと
時間の待ち合わせができないからです。。。


ということで、、、

これから、ブログTOPにメンバーを書き込んでいきたいと思います。


みなさん、どしどし入っちゃってください!

よろしくお願いします〜^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
入りたいです。
・オンラインNAME @YAGAMI@
・誓いの言葉 がんばります
・意気込み 貴方のために が ん ば 利 魔 素 四
YAGAMI
2007/12/03 16:46
アップローだーで張らないで、

http://www.death-note.biz/up/img/8039.zip 
の様にはって欲しいです。
パスワードをそこにかければいいと思います
@YAGAMI@
2007/12/03 16:49
zip書庫
ではって欲しいです
お願いします
@YAGAMI@
2007/12/03 16:51
入隊したいです
・オン名@XYZ@
誓いの言葉 とにかくがんばります
意気込み とにかくがんばります
XYZ
2007/12/03 21:02
@YAGAMI@さん @XYZ@さん

入隊OKです!
ではTOPに書いておきますので確認してください!
管理人
2007/12/04 00:22
特典は用意してるのかなあ
@YAGAMI@
2007/12/04 16:22
特典くれるのかな?
XYZ
2007/12/04 18:07
データはまだ新しいのがないので配布できませんが
壁紙などならOKです。

データは、私のツープリ兵入りデータとかです!
すみません。。
管理人
2007/12/05 00:44
わかりました
XYZ
2007/12/05 15:25
入りたいです!
オンラインネーム!@SYA-HAM@
誓いの言葉!やるだけやります
意気込み!まぁ・・・・・がんばります
sya-ham
2007/12/05 17:10
入りたいです!
オンラインネーム!@SYA-HAM@
誓いの言葉!やるだけやります
意気込み!まぁ・・・・・がんばります
sya-ham
2007/12/05 17:10
データ提供しましょうか?
ただ、PWつきでお願いします。
ランドニア
2007/12/05 22:33
KILLER〔@〕じゃだめですか・・?アカウント3つ間違えて作ったもので・・・。
ぐっち
2007/12/05 22:55
大会(コンテスト)企画
優勝者には400がかなりいるある意味キモスな
データプレゼント。詳しくは凡人学生日記まで。
ランドニア
2007/12/05 23:04
ボクもデーター提供しよかPWつきで?
XYZ
2007/12/06 18:23
オンでのネーム @MUSARO@
誓いの言葉 力の限りがんばります。
意気込み ガンバります!
是非入隊させてください。
むさろう
2007/12/06 22:16
@SYA-HAM@さん
KILLER〔@〕さん
@MUSARO@さん

入隊OKです!これからよろしくお願いします!


XYZさん ランドニアさん

お願いします!
PASSはきめていいです!
トップの、

「メッセージを送る」

にパスを書いてください。
それでUPしてください。
私がダウンロードしたら削除します!

管理人
2007/12/07 00:46
写真大会終わったらでいいですか?同じデータなんで・・・
ランドニア
2007/12/07 17:14
オンでのネーム @J2K@
誓いの言葉 迷惑をかけないようにがんばります。
意気込み チームのために尽くします!
是非入隊させてください。

アドレスはfigoyoshinobu@yahoo.co.jpです
なにかあったらメール下さい
J2K
2007/12/07 19:32
入隊・・ありがとうございます。
ぐっち
2007/12/07 22:37
@J2K@さん

入隊OKです!
TOPに追加しときます!
掲示板にも目を通すようお願いします。

管理人
2007/12/08 12:56
ぜひ入隊させてください

・オンラインNAME @D-KID@
・誓いの言葉? がんばります
・意気込み がんばります!!

よろしくお願いします。
キッド
2007/12/09 11:09
管理人さん、まだ一度も会ったことないけど、隊員の僕のことわすれてない?  オン名=@ZEO@
キングスライム
2007/12/09 23:41
名前の訂正ありがとうございます。
ぐっち
2007/12/10 20:46
返事が遅れて申し訳ありません。。。

キッドさん
入隊OKです!ありがとうございます!
これからがんばりましょう!

キングスライムさん
すみません。。。
追加しときます!!
管理人
2007/12/12 15:46
・オンライン名   [-/@/YVVK!/@/-]
・誓いの言葉
 チームのために最善を尽くす!
・意気込み
 少し弱めですが、TDMの時はがんまります!
YVVK!
2007/12/24 22:07
入隊希望です。
オンライン名 @ARUDEN@
誓いの言葉  チームの名誉のためにがんばります。
意気込み   まだ強いとは言えないけどがんばります。
ARUDEN
2007/12/28 19:27
入隊希望です。
オンライン名 @ARUDEN@
誓いの言葉  チームの名誉のためにがんばります。
意気込み   まだ強いとは言えないけどがんばります。
ARUDEN
2007/12/28 19:27
@£ROA£@
意気込み AKマスターになりたいかも?w

アルという名前で管理人にお世話になったのでよろしければ
いれてください!
ある
2008/04/09 14:09
初めまして!
入隊志願です。
オンライン名:@DAISUKE@
得意武器:AK-47
得意攻撃:主観での銃撃
好感兵士:男性研究員A
誓いの言葉:チームのために全力で頑張ります!
意気込み:腕には確かな自信があります。
白龍大輔
2009/01/26 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム募集について METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる