METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うひょー!!

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隊員希望者が3人も!!すごい。。。
やっぱりツープリ兵が目的でしょうかwww
そうだったら少しショック。。。
まぁ、、いっか!!


隊員のみなさーん!


掲示板に、データの配信希望をとるので、

書き込みおねがいします〜〜!


データの配信は定期的に行いたいと思いますので、、

よろしくです!



あと、この後に


オンライン大会を開催しようかと思っています!(優勝者には兵士プレゼント!)

これは、参加自由なので、隊員以外の人も参加OKです。


これも、参加者は掲示板にて募集します。



掲示板は結構記事には書いてないことを書いてたりしてますので

  要チェック  です!!


では今日はこれで失礼します(≧〜≦)>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして誰も居なくなった

傍観者.天秤を持つ物ブルー
ブルー
2007/12/09 23:01
そして誰も居なくなった

傍観者.天秤を持つ物ブルー
ブルー
2007/12/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うひょー!! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる