METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 受付終了しました!

<<   作成日時 : 2007/12/21 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅くなってすみません。
今日の夜7時に
オンライン大会の受付を終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!



これから私はトーナメント表を作ったり、
細かいルールの設定などをしますので
更新は大会前日になるかもしれません。。


参加者名簿は
TOPに書いてあるので確認してください!

では!失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、もしかしたら行けなくなるかもしれなくなりました。でも、もし時間が遅れてもいいならば8時ぐらいからいけるかもしれません。行けないとわかったらまた後日コメントします。
【FLARE】SYLUX
2007/12/21 17:44
わかりました。
時間を遅らせるわけにはいかないので、
もし参加できなかったら
すみませんが不参加となります。。

でも、できるだけ遅らせてみます!
管理人
2007/12/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
受付終了しました! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる