METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは!

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんは!
ブログ更新再開ですよ!
本当にすみませんでした。。


ということで、、、

実は最近 「パンドラバッテリー」を購入しました!
それでさくっとCFW3.71m−33を導入v(^^)v

前の記事にPSPの液晶を割ってしまった。
って書きましたよね?

それで SON○ に修理出したんですけど。。

CFW→FWにするのを忘れていて
電話がかかってきて、
「このままお返しします。」っていわれて焦りました。。。

が!!

このPSPはオークションで購入しましたので
「オークションで購入したので
出品者が改造したのかも。。。」

といったら

「今回だけ特別に修理します。」

って言われて  めっちゃうれしかった!!


その後FWのダウンロードのことを
たーくさん言われて、、、


まぁ、手元に帰ってきました!

いろいろ大変でしたよ。。。


それで今バッテリーを
通常のバッテリーに戻すのに苦戦しています。。。



           −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近MPO+してません。。

PSPのことばかりしてました。。。

少し理解してきましたよ。(^^)。


今度からPSPについても書いていくつもりです。


これからもお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
策士〜^^;
iitaku1013
2008/01/24 00:34
果てろ
o@iu
2008/01/31 16:48
へぇーPSPなおってよかったですね。
でも、なんかずるい。。。
OPS+
2008/01/31 22:24
とりあえずこれからの更新にきたいしてますよ、と
CR
2008/01/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは! METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる