METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは〜。。

<<   作成日時 : 2008/02/01 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

すみません。。
最近ちょっと調子が悪かったので。。


実は胃腸炎になりまして、、、
ずっと寝てました。。。


この話は置いといて。。。




MPO+の写真コンテストが行われていますね〜^^

皆さんは応募するのですか?

私はしませんが、、、


あと 女だからって甘く見ないでよ! 大会がおこなわれますね^^


最近オンラインやってません。。。

ランキングは下がってますよ〜(汗




最近 PS3 を購入しました!
(これで METAL GEAR4 ができる〜!!)

そういえば前 METAL GEAR4 の公式サイト的なのを
見つけたので、リンク集に貼っておきます!


ちなみにこちらです↓↓↓

MGS4INTEGRATED SITE



ムービー・小島監督のコメントを観覧できます。

ぜひ見てみてください!


今日はこの辺で。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください!
OPS+
2008/02/01 21:03
おおぉっ!!!
今日俺も買ったんだよ〜(PS3)

・・・・まだソフトないんだけど^^;
iitaku1013
2008/02/02 18:34
私は
「ゴーストリコン」と
「ウイイレ」と
「タイムクライシス4」です!

ゴーストリコンはお勧めですが
これから他のソフトがいっぱい出てきますので
少し待っていてみては?
管理人
2008/02/02 20:39
コールオブデューティー確保!
これでMGS4までもたせる!!・・・しか・・・ない^^;
iitaku1013
2008/02/05 21:33
いらないなこのブログ
o@iu
2008/02/11 10:29
相互リンクお願いします。
メタルギアOPS+TEAM{GRAY FOX}
http://grayfoxopsteam.blog34.fc2.com/
よろしくw
G,F,F
2008/02/12 22:39
MPO+でGTR−32は荒らしです
よくSNAKEのCRに着ます
伝説の将兵
2008/02/15 19:28
きもこんなブログ消えたほうがいい
o@iu
2008/02/16 12:39
o@iuさんも消えた方がいい
CR
2008/02/17 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは〜。。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる