METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さんすいません。。
最近更新がしまいます。。。
MPO+も最近してません。。


最近はPSPをいじってます!
パンドラバッテリーを購入して
PSPに再度CFWを導入しました自分ですが。。

やっぱり普通のPSPにくらべ、機能満載ですね^^;
便利に利用してます!

しかし、購入相手が中国人なので
メニューが中国語なんですよ〜、、、
まぁ、、文句は言えませんが。。。


皆さんの中でCFWを導入している人は
どのくらいいますか?

もしいたらツールなども交換したりしませんか?


↓↓私が導入&持っているのは↓↓

       CFW3.80
・スクリーンショット
・CWC
・1.50カーネル
・ゴッドハンドMPO
・ゴッドハンドMPO+
など、、、


今度スクショをUPしときますね^O^


中でも「ゴッドハンド」は有名ですよね〜?
知ってる人も多いと思います!

連射など、、キャラ変更など。。。

でもMPO+のほうは確認してないので
わかんないです(汗

誰かCFW入れてる人いましたら
差し上げます^^/


では、、この辺で、、、


−−−−−−−−−−−−−−−−PS3編−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近は
デビルメイクライ4 をやってますよ〜!

ストーリーが結構面白いです^^

途中で混乱したりしますが。。。

でも、、


「リアル」・「面白い」・「でも、、謎解きがぁ、、!!」

の3点セットで結構いけますよ!?

お勧めですね〜


次のお勧めは、、、

「龍が如く KENZAN」ですかね〜


発売は3月です。。。



はやくでないかなぁ〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴッドハンドMPO+
軽くホシス
iitaku1013
2008/02/19 23:10
僕のPSPはCFW3.90 M33です。
コピーゲームをメインにやってますね。

DMC4、僕もやってます。
確かに謎解きは多少厄介ですが、
ストレス解消には最高ですね。
MUSARO
2008/02/20 13:23
こんにちわ初めまして。最近CFWのPSPを購入しました。しかしゴッドハンドMPO+や、スクリーンショットなどよくわかりません。出来れば、ゴッドハンドMPO+送ってくれませんか?ホント出来ればで良いので説明もつけてください。わがまま言ってスイマセン mmiinnee222277@yahoo.co.jpに送ってください お願いします
wawa
2008/02/27 20:22
こんにちわ初めまして。最近CFWのPSPを購入しました。しかしゴッドハンドMPO+や、スクリーンショットなどよくわかりません。出来れば、ゴッドハンドMPO+送ってくれませんか?ホント出来ればで良いので説明もつけてください。わがまま言ってスイマセン mmiinnee222277@yahoo.co.jpに送ってください お願いします
wawa
2008/02/27 20:22
wawaさん

んーと、、
私でよければいいですよ〜
スクリーンショットも送ったほうがいいですか?

あと、、、
CFWの説明ですか?
それとも
ゴッドハンドMPO+ の
説明だけでいいですか?


もう少し詳しくお願いします!!(^^)/
管理人
2008/02/27 22:44
はぁ〜ゴッドハンド入れたいんだけど3.52以上は入れても起動しないんだよな〜
はぁ〜鬱
おれ
2008/03/08 11:47
ゴッドほしい

2009/11/23 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです。 METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる