METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GODHAND MPO+

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 84

こんばんは〜
今日はGODHAND MPO+
配信を行いたいと思いますよッ!


ということで!

早速UPローダーにUPしておきますね〜


〜GODHAND MPO+とは?〜
GODHAND MPO+とは
PSPのソフト「MPO+」の内容を改造してしまうぞ!!
というPSPツールです。

できることは
・キャラを変更する
・体力を増やす
・スタミナを増やす
・アイテムを増やす
など、、、
でも少し使い方が難しいです。。。



   〜必要なもの〜
・CFWを導入済みのPSP
・USBケーブル
・ちょっとの根気!

これだけです↑↑


   〜導入の仕方〜

まずUPローダーから
MPO+のGODHANDをダウンロードします。
そして保存します。

それからPSPとPCを接続し、
下から2番目のを選択する。


そしたらPSPのフォルダなどがでます。


ここまでは初心者用に解説しました。
ここからは簡単です。

PSPというフォルダ(MS直下)にGODHANDをコピーします。

そして   seplugins  のフォルダを開き

game のメモ帳に

ms0:/Godhand/Godhand.prx

と書き込んでください。


これで準備OKです。



     〜使い方〜

まずゲームを起動します。

そして適当なミッションに出発します。
(最初はイージーで!!)

そして ♪ボタン を2秒間押します。

そして離すと画面が表示されます。

その中のMPO+専用メニューを開き

やりたいことを選んで実行してください。


ただ、兵士を改造するときの注意点です。

必ず 「兵士のバックアップ」をしてください。

それから実行しましょう。

じゃないとブリーフィングに戻るとき
フリーズしてしまいますよ!



アイテムの方法はよくわかりません(汗


○ボタンで決定   ×ボタンで戻る
メニューを閉じるときは

また ♪ボタンを2秒間押してください。








では、、、
今日はこれで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
音符押しても出ません・・・
baka
2008/03/06 20:31
もう少し長めに押してみてください。

それでもできなかったら、

game のメモ帳に

ms0:/Godhand/Godhand.prx

と書き込んであるか確かめてください!
管理人
2008/03/06 23:09
ありがとうございます。でも、今築いたんですけど、
God Hond ファイルの中に、ULJM-05193とULJM-05261
っていう空のフォルダが作成されていました。
何か関係あるのでしょうか?
baka
2008/03/07 16:57
たびたびすみません。
リカバリーモードから適用させて、EASYに行って
音符を4秒くらい押したら電源が落ちました。
二回目も4秒くらい押したんですが、コードネームラビットって出ただけで何も出ませんでした。。。
baka
2008/03/07 17:07
pass 教えてもらえませんか?
山田
2008/03/08 19:36
バックアップおすとMSランプが光るのですが、
天狗兵を殺したらとまってしまいました。
音楽はなってます
aho
2008/03/09 13:21
metalgeardegogo!!がpassだと思ったら違うみたいで・・・ヒントください・・・
ふぇ
2008/03/09 14:17
無事兵士は変更できましたが、持ち帰れません。
どうすればいいですか????????????
baka
2008/03/09 15:11
皆さんすみません!
ちょっと返事は後日します(汗

しっかり応答するので
もうしこしお待ちください!
管理人
2008/03/13 00:24
上記の方法で兵士をバックップしてから改造を実行し最終ステージまでいったんですが、最終ステージクリアと同時に動作がフリーズしてしまい何も出来ない状態になってしまします。音は流れてますがやはり何も動きません。解決方法などありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2008/03/16 12:40
MPOのGODHANDの方のPSPへの導入方法を教えてください。
ハンバー
2008/03/21 20:35
UPローダに接続して、タイトルを入力したのですが、ダウンロードできません。よろしければjo3iwe3@yahoo.co.jp に
送っていただけないでしょうか?
(パスワードでも結構です)
jo3iwe
2008/03/23 14:18
ヒントあんだから自分でやれよ。
管理人に迷惑だろ。
baka
2008/03/26 09:35
+じゃない旧作のMPOの方のゴッドハンドも
やりかた一緒でしょうか?
違うなら教えてください。
オフラフ
2008/03/28 00:47
これ、sepluginsぬけてますね
FrozenFlowerAndStink...
2008/05/06 14:03
う〜ん
このツールって新型pspではできないんでしょうか?
バージョンは3.90m33です
やこやこ
2008/05/07 17:49
すいません、普通に起動で出来ました(●Д●)/
やこやこ
2008/05/07 18:01
新型PSP、Cfw3.95GENでやってもできませんでした。
リカバリーメニューで有効にしてもセーブデータが読み込めませんでした。
tttttt
2008/06/06 16:39
すいません、できました
tttttt
2008/06/06 17:08
GodHandのことなんですけど、兵士改造してクリアするとフリーズするんですけど、どうすればフリーズしないんですか? 教えてください。
ゲノム兵
2008/06/15 11:55
私もです・・・GodHandのことで、教えてください・・・。
兵士改造してステージクリアーしてもフリーズします・・・。どうすればフリーズしませんか??教えて下さい・・・。
MPO+
2008/07/19 17:02
兵士改造のことについて・「返事は後日します」と書いてありますが・・・いつなんですか??3月13日ですよ書いたのを・・・。いつなんですか??
いつなの??
2008/07/19 22:49
いつなの
MPO+のことで
2008/07/19 22:52
武器変更のことで・・・
どうやって武器を変更するのですか?いろいろ試したのですが・・・
mぽ+
2008/07/21 22:08
upってどこ?
sasak
2008/07/28 14:00
ググレカス
名無し
2008/08/10 10:04
改造したら持って帰れないよ〜
スネーク
2008/08/11 16:31
Godhandの最新バージョンください
ただの兵士
2008/08/22 20:36
はじめまして。
質問なんですが、自分は旧型のバージョン3.71M33なんですができません…
起動出来てる方はいくつですか?
BUSH
2008/08/24 01:23
4.01M33-2
ただの兵士
2008/08/24 19:23
ありがとうございます!!
これからやってみます。
BUSH
2008/08/24 20:41
4.01M33-2
だとISO起動できなくないですか??
BUSH
2008/08/24 22:50
お前らさ、当たり前の基礎知識もしらねぇ〜でさ、
cwc使ってんじゃね〜よ
「4.01M33-2
だとISO起動できなくないですか??」
試してみろよ。人にた頼んな。
糞ども多すぎなんだよ
Devil god dragon mon...
2008/08/24 22:55
もうやったんだけど出来ませんでした…
BUSH
2008/08/24 22:59
バージョン変えたら出来ました。
アイテム変更の使い方がよくわからないのですが…
教えてもらえますか?
BUSH
2008/08/25 01:07
アイテム変更は現バージョンのゴッドハンドではできません。小島プロがCWC等の改造ツールに対抗して、そのステに100%出ない武器はそのデータを消してしまおう・・・などのことをしているので、CWCでもバグが多いです。
ゴッドハンドはどちらかというと強制的にクリアしたい時に使うべきものなので(特殊ステからの持ち帰り不可の為)アイテム変更がしたいなら、CWCによる変更をおすすめします。無論、弾連射コード等はオンでの使用は避けてください。

管理人様へ
さっきから非常に偉そうで申し訳ないのですが、

皆さんすみません!
ちょっと返事は後日します(汗

しっかり応答するので
もうしこしお待ちください

と言っている限りは早めに返事をしたほうが、よろしいと思いますよ?

2008/08/25 22:50
返事ありがとうございます!!
参考になりました。
BUSH
2008/08/26 13:27
うpしてあるやつって1.10ですか?
BUSH
2008/09/07 23:18
ゴッドハンドでラストステージクリアすると
フリーズしてしまうんですが・・・
フリーズせず兵士の能力を上げたままクリアして
改造した兵士を残してセーブってできないんですか?
MPO+信者
2008/10/21 13:02
アイテム変更ユーチューブの動画だと、やってますけどほんとに、できないんですか?
仮名
2008/10/26 03:55
アイテム変更ユーチューブの動画だと、やってますけどほんとに、できないんですか?
仮名
2008/10/26 03:55
アイテム変更ユーチューブの動画だと、やってますけどほんとに、できないんですか?
仮名
2008/10/26 03:55
どうしてもフリーズしてしまいます;;;作ったキャラは残せませんか?
+
2008/11/01 19:25
godhandをupローダーからダウンロードして、ファイルを開いたんですが、中にsepluginsが入ってないんですよ。(上にも書いてありますが・・・)
それでも皆さんはできているみたいなので、訳が分からないです。どういうことなのでしょうか、教えてください。
igutaku
2008/11/30 16:50
誰かアイテム変更の仕方を教えていただけませんか?
いろいろ調べたけれどできませんでした・・・
匿名
2008/11/30 19:44
管理人さんが迷惑だろ。
もうチョット管理人さんのことも考えてあげよう。
はぁ・・・
2009/01/10 10:19
いまさらながら最新CFWでは起動できないのだろうか・・・
俺スペック
PSP-1000 CFW5.00M33-4
匿名希望
2009/01/11 15:59
チートするときなんかをPSPに導入するんでしょその時にバージョンって関係あるの? 教えてほしいです

いいとこ
2009/02/01 15:40

できません
天狗
2009/02/07 11:00
UPローダーってなんですか?どうやったらupローダーからダウンロできるんですか??

初心者
2009/02/22 13:38
初めまして 僕も♪押しても起動しません
バージョンなどは関係あるのでしょうか?
僕の今のバージョンは4.01M33−2です
「短文失礼」
cwc太郎
2009/03/08 10:56
ググれカス
 
2009/03/15 09:00
自分で考える事もできないのか・・・
音が出てるのにフリーズって事はないよ
フリーズなら音も止まるから。黒い画面になったらもう一回♪ボタンを短く押せばまた戻る.そしてver関係ないから.たまにはやってからコメントしましょう
氷月
2009/03/17 00:30
ダウンロードを押してもダウンロードできないんですけど。どうしたらいいですか?
130P
2009/04/25 18:59
ダウンロードに失敗します。
たぶんブラウザがupローダーに非対応なんだと思います。
どなたかpsp32512@yahoo.co.jpに送ってくれませんか?
3251
2009/05/15 09:04
僕もDLできませんtkhs_wtr_224@yahoo.co.jpに送ってください
あああ
2009/05/30 20:27
godhandの記事の件は本当にすみませんでした
a
2009/05/31 15:10
ぜってー ググれカスとか言う奴いるよな

2009/05/31 16:11
俺持っているよ
あげよっか?
TM
2009/06/14 10:32
プラグインしたのに、出てきません。
どうしてでしょうか?
誰か教えてください。orz
TM
2009/06/14 10:42
TMさん僕にGOD HAND送ってください
aaa
2009/06/19 19:00
いいよ
メールアドレスは?
TM
2009/06/25 11:41
TMさん僕にもお願いします(>人<)
 
black_rose_ntha@yahoo.co.jp
HT
2009/06/29 17:54
体力500 スタミナ999 センス99
AKI
2009/07/03 19:31
マヂレスします、まずはサーセン
korehahidosudaaa@yahoo.co.jp
↑にGodhand送ってください
消して、しまい、困ってます、
(友達も)それで、復活させようと思ってもとれず・・・orzではお願いします
OTL
2009/07/04 22:55
連投サーセン
疑ってはいませんが、動作確認が不安なので
もらったり、起動したりしたひとはFW
そして、ちゃんと起動したかを教えてくれるとたすかります。
疑ってはいませんが、心配なので、(フリーズなどが)
誠にこのような、事を聞くのは恐縮ですが、動作確認などを聞かなければ心配なので、一応、お願いします。
m(_ _)m
OTL
2009/07/04 22:58
自己解決しますた。
迷惑かけたことをおわびします
少し古いバージョンらしいが持ってた友人がくれました。無事成功 遅いかもしれませんが今持ってるのでよければ
うぷろだのURLを張れば余裕あれば張ります(このカキコはPSPだから無理)管理人さんが再うぷ するかわかりませんが、それまでのミラー代わりに、再び長文スマソ
上の人
2009/07/06 00:41
CFWってなんですか?
GRE
2009/07/31 10:08
パスワードってどこにやるんですか?
トム
2009/08/13 13:13
うpろだのリンク、何処?
プラットマン
2009/08/13 18:45
あったwww
プラットマン
2009/08/13 18:47
>>GREさん

PSPの改造後のファームウェアみたいなやつのことです。
まあ、意味不明だと思いますが。
Googleで検索してみてはいかがです?
たくさん出てきますよ!

プラットマン
2009/08/13 18:53
>>プラットサン      どうすれば導入できますか?(CFWを)
GRE
2009/08/16 01:32
>>GREさん

ggって見てください。
たくさん出てきますよ。

http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-414.html
プラットマン
2009/08/20 01:00
>>プラットマンさん
指定の武器でフリーズさせられる兵士があるんですけどなにを持たせればフリーズさせられますか?
GRE
2009/08/30 01:45
5,50gend3ではできますか
qqqq
2010/01/21 16:37
うpろだのリンク何処デスカ
lll
2010/03/07 20:45
qq
2010/03/28 20:14
どうやんの?教えて
(^_^)/
2010/05/09 20:03
改造ってコードフリークス? 何でやってるの?
= marusu
2010/05/09 20:07
聞いてますか? EVERY ONE
=MARUSU=
2010/05/09 20:13
ms0:/Godhand/Godhand.prx

2010/11/27 16:11
コピペワロタww
あああ
2011/06/11 19:50

2012/06/23 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
GODHAND MPO+ METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる