METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵士配布します

<<   作成日時 : 2008/02/29 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

今日は兵士配布のことです。
前にクリスマスの大会を開催しましたが
行えませんでした。。


なのでクリスマスの賞品として出された
次の兵士を
先着10名様に配信したいと思います。


@LIFE400の天狗兵

ALIFE400のFOX兵

BLIFE309のファミ通兵

CLIFE391の黄色ゲノム

D黒ゲノム

Eツーハンプリンセス兵

Fヒデラジ兵



〜配信方法〜

受け渡しはオンラインにて行います。

オンラインができない人はご遠慮ください。


上の兵士の中から
ほしい兵士を
3体まで選んでコメントに

・オンラインNAME
・希望の時間

を書き込んでください。

もしかしたら時間に対応できない
場合もありますが
違う時間に配信しますので
少しお待ちください。


〜配信場所〜

ロビー:SORID SNAKE

私のオンラインNAME:@FUMI .S@

パスワード:MGS






上の内容です!


でわ、このへんで。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事と関係ないのですが、前の記事で
ゴットハンド+を配信されていました。
よろしければ、 + じゃないほうの配信もよろしくおねがいします。
ココア
2008/02/29 16:17
ココアさん

わかりましたよ〜^^
MPOのほうですよね?
説明も載せたほうがいいですか?
管理人
2008/02/29 19:34
1、2、7希望っす。オン名は[LIFE]ZAKKIELです。希望の時間は、土曜の9時〜10時です。
[LIFE]ZAKKIEL
2008/02/29 23:24
わかりました。
今からホストたてときますので
きてください!
10時まで待ちますっ!
管理人
2008/03/01 09:04
針治療兵士はいませんか?
な。
2008/03/01 09:45
いますが
ステータスが低いです。。

すみません。。m(_ _)m
管理人
2008/03/01 10:19
そうですか。
返信ありがとうございました。
な。
2008/03/01 10:31
あ、午後の9時〜10じです。スミマセンm(_ _)m
ZAKKIEL
2008/03/01 13:48
すみませんー 遅くなりました。。
MPOのゴットハンドで、できれば説明もお願いします。
初心者なもので、、これからも宜しくお願いします。!
ココア
2008/03/01 14:53
あの、@、A、Eの兵士を何かのセーブデータに、
入れてくださる方法でお願いできますか?
メールアドレス:psp_4649@yahoo.co.jp
ゲロム兵
2008/03/01 17:37
ゲロム兵さん
私のデータでよければ
UPローダーにアップしてありますよ!

ZAKKIELさん
あっ!わかりました!
じゃぁ、、、
9時30分ごろでもいいですか?

ココアさん
わかりました!なるべく早くお送りしますね!
こちらこそお願いします!
管理人
2008/03/01 18:33
ぼくは、A、B、Dの兵士がほしいです。オンでの名前はOLD12です。土曜日の11時がいいです。
よろしくお願いします
OLD12
2008/03/01 21:32
OLD12さん

わかりました。
準備しておきます。
管理人
2008/03/01 22:02
待ってましたけど、来ないようなので帰りました。 午後の何時どもいいので、よろしくお願いします
ZAKKIEL
2008/03/02 11:26
ZAKKIELさん

機能はすみませんでした。。

今日の3時ごろはどうですか?
管理人
2008/03/02 13:22
了解
ZAKKIEL
2008/03/02 14:10
LIFE400のFOX兵とツーハンプリンセス兵がほしいです。よろしくお願いします。
MGS3
2008/03/15 13:12
LIFE400のFOX兵とツーハンプリンセス兵がほしいです。よろしくお願いします。
MGS3
2008/03/15 13:12
黄ゲノムとツープリとヒデラジ欲しいです。オンは5時からいます
S2RENNE
2008/03/16 17:00
黄ゲノムとツープリとヒデラジ欲しいです。オンは5時からいます
S2RENNE
2008/03/16 17:00
LIFE400のFOX兵とツーハンプリンセス兵がほしいです。よろしくお願いします。
MGS3
2008/03/18 17:01
3月19日午後5時くらいでいかかでしょうか?
MGS3
2008/03/18 17:02
皆さんすみません。。

私のデータをUPすることになりましたので
そちらで兵士をお願いします。

データが丸々変わってしまいますが。。
管理人
2008/03/27 23:58
どこにUPするんですか?
SP
2008/03/29 14:09
CEFの兵士が欲しいです。
オンの名前はKAZUBOです。
7月27日の午後6時がいいです。
GRU
2008/07/26 10:41
とりあえず返事来るまでまってます。
GRU
2008/07/27 23:30
3.4.5ばんの兵士ください。今日の7:00によろしくお願いします。
ABUSAN
2008/09/06 17:43
オンライン名はABUSANです
ABUSAN
2008/09/06 17:46
上のはまちがえです。すいませんほんとは、5.6.7番です。よろしくおねがいします。
ABUSAN
2008/09/06 18:01
3.4.6番の兵士ください。今日の7時頃待っていますので、よろしくお願いします。オンライン名はRQQ Qです。
RQQ Q
2008/09/10 18:39
4 5 6番の兵士がほしいです           オン名はF0X777です
F0X777
2008/09/30 19:51
遅いですが
兵士くだちい
オン名はvolgalmaです
1、2、6が希望です

時間は今日の24時か明日の11ゴロで

駄目ならほかでも結構です 
お願いします
volgalma
2008/10/05 23:31
遅いですが
兵士くだちい
オン名はvolgalmaです
1、2、6が希望です

時間は今日の24時か明日の11ゴロで

駄目ならほかでも結構です 
お願いします
volgalma
2008/10/05 23:32
1,2,5の兵士ください
オン名はtskrntzsです
時間は、10月9日20時で
お願いします
tskrntzs
2008/11/06 18:14
上の時間間違えました
11月6日20時でお願いします
1,2.5の兵士で
オン名tskrntzsです
tskrntzs
2008/11/06 18:19
ZPOGです。1・2・4でお願いします。水曜の六時にお願い
ZPOG
2008/11/25 23:32
1 5 6ください。月曜日の
6時でお願いします
おお
2008/12/14 19:33
名前を入れるのをわすれました
gmakujです。
1 5 6ください。12月の
月曜日の6時でお願いします
おお
2008/12/14 19:40
欲しいならデータ上げましょうか?
内容↓
フリーズ兵・クラッシュ兵
その他全兵士スキルS3キャリア全部
通常キャリアは4つまでですが
書いてあるキャリア以外のもの
全部効果がついています
欲しい人は
ココに知らせて
http://ameblo.jp/ak-47-ak69/
RE_KI
2011/12/09 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵士配布します METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる