METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPのダウングレード

<<   作成日時 : 2008/03/02 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はパンドラバッテリーの作成で
すごく忙しかったです。。


自分のPSPは、CFWの3.80M33だったんですが

バッテリーが2つあったので、作ってました。

このバッテリーはオークションで売ろうと思っています!

はたしていくらで売れるやら。。。

私のバッテリーは

最新の 3.90M33 ではなく

出荷当時の FW1.50 にするものを作成しました。。

結構疲れますよ。。。

いろいろな設定がひつようで、、、


でもできたときの達成感がやばいぐらいすごいです!!

ちゃんと、バージョンUPさせる方法も

CDに取り込んだので!少し自身あり!!





話し変わります!

最近MPO+のオンラインやっています!

ってか、長くやっていなかったので

腕が鈍っていました。。。  アハハ。。。 っておもいました!

でも気にせずやっていました!

みんなは強いのにじぶんだけ結構死んでましたよ〜。

でも、、最後あたりに名誉挽回しましたが、、、、





また話し変わります!

私は げん玉 にはいりました!

無料でWEBマネーや、現金が手に入っちゃいます!

↓ここ↓から登録すれば250ポイントがもらえます!







では、、今日はこのへんで、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPのダウングレード METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる