METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GODHANDのパスワード

<<   作成日時 : 2008/03/25 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜。
最近GODHANDのパスワードを
教えてください!!とのコメントが多発!!


私の説明不足でもあったのですみません。。

入力は・・・

半角&スペース無視なので、、

METALGEARdeGOGO!!
        ↑は小文字

で入力すると認識されてダウンロードが可能になります。

ご迷惑をおかけしました。。。m( _ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
できないんですけど。。。
OPS+
2008/03/25 20:46
ダウンロードはできたのですが…
♪二秒以上やってもコードネームラビットになるだけなんですけど…
zero
2008/03/25 22:01
普通にDLできますよ?
通りすがり
2008/03/30 03:49
パスワードを入れても認識されず、ダウンロードできません。METAL GEAR de gogo!! もMETALGEARdegogo!!もmetalgeardegogo!!もすべて試しました。コピー&ペーストで認識されるパスワードを返答に貼っていただけないでしょうか?
eMac
2008/09/28 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
GODHANDのパスワード METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる