METAL GEARdeGOGO!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GODHANDについて

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:30  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

ご迷惑をおかけしてます。。
説明不足です。。

前の記事に書いてあることをし終えたあとに

一度PSPの電源を完全に切ります。

そして Rボタン を押しながら起動し、

プラグインをオンにしてください。

↑のプラグインのやり方などは他のサイトにも書いてあります。

分からない方はそちらを参考にしてください。

そして実行してみてください。

それでもできなかった場合には

また、一から説明をしなおします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ダウンロードできました。だけど音符を押ししてもなにも起こりません。一から説明してください。
よろしくお願いします
OPS+
2008/03/26 09:53
持ち帰れないって件についての返答はないのでしょうか?
baka
2008/03/26 11:47
bakaさん

遅れてしまいすみません。。
兵士は持ち帰ることはできないみたいです。。
ブリーフィングでフリーズしますよね。。


私が持っている限りの兵士なら
交換&配布も可能ですが。。
管理人
2008/03/27 23:55
OPS+さんのPSPはCFWを導入してますか?
七氏
2008/03/30 15:12
こんばんわ管理人様にお伺いします
ゴッドハンドをDLしてPSPのフォルダに直に入れてメモの部分もちゃんと変えたのですが♪をいくら長押ししてもできません 3・30OE−A´を使用していますなにか原因があるのでしょうか教えて下さい
アル
2008/03/31 00:28
こんばんわ

先日SSのプラグインを紹介してもらったものです。
前のプラグインよりは安定しているのですがやはりフリーズしますorz
どうやら旧型PSPだと要領の関係で仕方が無いそうです。
どうもお騒がせしました。

↑の人
リカバリーモードからプラグインをenableに設定していないのでは?
横槍すみませんでした(汗
華麗なかぼちゃ
2008/03/31 02:53
なってました^^:
アル
2008/03/31 21:51
お返事いただけないのですか?
アル
2008/04/04 15:18
なってました とは
できなかったんですか?
管理人
2008/04/04 21:23
設定もちゃんとなっていて抜けている部分はないと思うのですがどうしてもできません・・・
アル
2008/04/05 19:29
できない・・・
ある
2008/04/08 18:49
ん〜・・・
それはですね。。

PSPのバージョンは3・30OE−A´ですよね?

私はM33シリーズを使用しているので
OE−Aでは分からないです(汗

たぶんOE−Aを最新のOE−Aにすれば
できるか、、、

バージョンをM33に変えるしかないと思います。。
管理人
2008/04/09 00:13
なるほど〜; 自分のは2006年度末くらいのでしたからねぇ;;時代もデータも最新にか><
でしたら3−90?にしてちょーせんしますね♪
アル
2008/04/09 14:05
了解です!
がんばってください!
管理人
2008/04/11 23:06
丁寧な説明ありがとうございました。
大変、役に立つプラグインですね。
FUNNY
2008/04/14 21:57
こんにちは

質問ですが、MPO用の GOD HAND の入れ方を教えてください。
いろいろ試したのですが、どうしても起動しません。
新型では起動しませんか。

自分のPSPは、新型で3.92M33−3です
LIKE
2008/04/27 10:49
すみません。。。↑自己解決しました。
LIKE
2008/04/29 10:51
死 

管理人
2008/05/18 10:05
管理人さんはまだMPO+やっていらっしゃいますか?
X
2008/05/25 14:36
すみません。名前まちがえました。  
あと私は管理人さんのリアル友達ですが管理人さんは、
このブログを自然消滅させるって言ってましたよTT
誰か管理人さんを助けてやってください・・・
↑名前 XじゃなくてSEXです。
2008/05/31 12:43
GODHANDとわ兵士を改造するだけですか?ミッション中でアイテム出すなどわできるんですか?あとダウンロードするだけですぐできる?(コードをいれる等)質問おおくてスマソデワ 返じまってます(^▽^)ノシ
薄緑ゲノム
2008/06/06 22:52
GODHANDとわ兵士を改造するだけですか?ミッション中でアイテム出すなどわできるんですか?あとダウンロードするだけですぐできる?(コードをいれる等)質問おおくてスマソデワ 返じまってます(^▽^)ノシ
薄緑ゲノム
2008/06/06 22:52
あぁもうこのブログ終わりだ・・・
薄緑ゲノムsへ、、、 グ グ レ カ ス
副管理人
2008/06/07 10:02
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/V0fWlX5L
マサマサ
2008/06/15 00:17
このブログ終わったんだww
いさむ
2008/07/30 11:11
長い間放置すみませんでした。
本当に反省しております。
ログインすることができないのでコメントの欄に書きました。

私は現在、MGS4、MGOのブログを開設しております。
もし、このコメントを見た人の中で
MGOをプレイしている方がいれば、目を運んでいただければと思っています。
本当に申し訳ございませんでした。

新ブログのURLはこちらです。
http://mgo-hunters.at.webry.info/

ちなみに、上に書き込んである
管理人が言っていた や 福管理人
は言ってもいないですし、存在もしませんので
ご理解をお願いします。

もし、このブログでやり残したことなどがあれば
メールをくれたら幸いです。

rika0521.y.f.y@kne.biglobe.ne.jp

こちらまでお願いいたします。
管理人 @FUMI.,S@
2008/07/30 22:47
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/y9wIJZnl
虎とら
2008/09/06 17:42
ここも停止中・・・ですか・・・・
停止してるとこ、多いですね・・・
iitaku1013
2009/06/09 22:47
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:47
このブログが活動しているか分かりませんが・・・
GODHANDはとりあえず直下ルートに落としてプラグインONにしたものの得に変化なし
CFWバージョン等で起動できなかったりしますかね?
ちなみに5.50−GEN Aですが
気長に待ちますよー
MORE
2009/09/08 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
GODHANDについて METAL GEARdeGOGO!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる