アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MPO+」のブログ記事

みんなの「MPO+」ブログ

タイトル 日 時
GODHANDのパスワード
こんにちは〜。 最近GODHANDのパスワードを 教えてください!!とのコメントが多発!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 16:43
PSPのダウングレード
最近はパンドラバッテリーの作成で すごく忙しかったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 13:37
兵士配布します
今日は兵士配布のことです。 前にクリスマスの大会を開催しましたが 行えませんでした。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

2008/02/29 15:34
GODHAND MPO+
こんばんは〜 今日はGODHAND MPO+の 配信を行いたいと思いますよッ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 84

2008/02/25 23:37
こんばんは〜。。
すみません。。 最近ちょっと調子が悪かったので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/01 19:55
受付終了しました!
更新が遅くなってすみません。 今日の夜7時に オンライン大会の受付を終了しました! たくさんのご応募ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 01:38
またまた更新!!
みなさんこんにちは〜。 最近観覧者が減ってきているこのごろですが、、、 オンライン大会について書きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/16 23:47
うひょー!!
隊員希望者が3人も!!すごい。。。 やっぱりツープリ兵が目的でしょうかwww そうだったら少しショック。。。 まぁ、、いっか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 01:04
チーム募集について
何度もすみません。。。 これでチーム募集について書くのは 3、4回目ですね^^; ちょっとほうほうを変えます。。 まぁ、、ほとんどコピペですが。。。  メンドイので、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/12/03 00:21
i-revo生中継!(1日遅れですが。。。
昨日はPCの調子が悪くて 更新できず。。。  トホホ。。。 なので1日遅れですが書きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/28 00:09
データの配信です!
いや〜、、なんか今日はPSPをいじってました! MPO+のオンラインはやっぱたのしいですね〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/25 22:29
おひさしぶりです!
みなさんこんばんわ〜! 夜遅いですが更新です! いやー、、最近オンラインをやっていなくて 腕が鈍っちゃってました。。。   そんなにうまくないですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 01:00
更新遅れました。。。
皆さんすみません。。 更新が10日ほどおくれてしまいさした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/02 00:10
パスワード公開です。(兵士の!)
こんばんは!えーと、、今日は兵士パスを公開します! 兵士の種類は↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 22:41
オンラインチーム再募集!
現在3人で活動中、、、少ないです、、、 えーと、、、オンラインで@をつけているプレイヤーがたまにいますが、 違う場合もあります!ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/13 23:50
私のデータの配信を開始します!
長引きましたがデータを配信します! 私のデータともうひとつ提供データです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 286

2007/10/07 13:22
久々です^^
皆さん久しぶりです! えーと、、最近スクショを撮ったのですが、、 載せ方がわかりません。。。 誰か知ってませんか(?_?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 15:59
クリアしました!
エクストリームクリアしました! ゲノムのピンクをゲット! Lifeが少ないですが。。。 女声になってした! しかも結構高い声!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/09/28 00:59
エクストリームクリアできない。。。
皆さんすごい。。。(汗 私はクリアできません。。。 でもOLDスネークやライデンは取れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2007/09/23 23:04
MPO+こうにゅう〜〜〜!!
私もMPO+を購入しました!!<イェーーイ!! しかし今日は時間が無かったので「HADO」までプレイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2007/09/21 23:23
12時です!
今から9月20日です! 今日のだいたい10時間後には発売されてるんだろうなぁ〜。。 皆さん!絶対にオンラインやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/20 00:03
12時まで1時間!
さぁさぁさぁさぁ!!12時(☆明日☆)までもうすぐですね〜! 発売は朝ですが、、今からウハ×2してます! 今日は記事を2つ書く予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:15
MPO+最新情報!!
さぁ!きました!最近出た最新情報! 一生懸命まとめます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 23:57
MPO+もうすぐです!
さぁ、、、発売が迫ってきた 「METAL GEAL SOLID PORTABLE OPS PLUS」 ですね〜〜〜!!! さてさて、、ちょっと思った事など。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 23:28
MPO小大会開催!?
皆さん!!楽しくオンラインしてますか!? 今度MPOの小大会(?)を希望があればやりましょう! ルールは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 03:01
MPO+情報2
え〜と。。昨日は書きすぎでかけませんでしたので、、かきますよー。 OPS+は記念撮影もできてなんとポーズは13種類あるそうですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:52
MPO+について
記念すべき第1号は9月20日発売の「MPO+」(メタルギアソリッドポータブルオプス プラス)についての情報です。  画像のように(下)メタルギア4で登場する「オールドスネーク」や、「ロイ・キャンベル」も登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 16:35

トップへ | みんなの「MPO+」ブログ

METAL GEARdeGOGO!! MPO+のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる