アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
GODHANDについて
ご迷惑をおかけしてます。。 説明不足です。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/03/25 22:30
GODHANDのパスワード
こんにちは〜。 最近GODHANDのパスワードを 教えてください!!とのコメントが多発!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 16:43
大変申し訳ありません。
このたび長期にわたってブログを更新できなかったことを お詫び申し上げます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/19 00:16
受付終了しました!
更新が遅くなってすみません。 今日の夜7時に オンライン大会の受付を終了しました! たくさんのご応募ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 01:38
またまた更新!!
みなさんこんにちは〜。 最近観覧者が減ってきているこのごろですが、、、 オンライン大会について書きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/16 23:47
うひょー!!
隊員希望者が3人も!!すごい。。。 やっぱりツープリ兵が目的でしょうかwww そうだったら少しショック。。。 まぁ、、いっか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 01:04
チーム募集について
何度もすみません。。。 これでチーム募集について書くのは 3、4回目ですね^^; ちょっとほうほうを変えます。。 まぁ、、ほとんどコピペですが。。。  メンドイので、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/12/03 00:21
i-revo生中継!(1日遅れですが。。。
昨日はPCの調子が悪くて 更新できず。。。  トホホ。。。 なので1日遅れですが書きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/28 00:09
ブログリニューアル大作戦!!
変な題名ですみません〜! さてさて、、、、、 このブログも見ている人が少なくなってきましたね〜(寂しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:20
おひさしぶりです!
みなさんこんばんわ〜! 夜遅いですが更新です! いやー、、最近オンラインをやっていなくて 腕が鈍っちゃってました。。。   そんなにうまくないですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 01:00
大事なお知らせです。。
皆さん。お久しぶりです! さて、今日は皆さんに【大事なお知らせ】があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 18:54
〜おしらせです〜 +追記
えーと、、 右のリンク集に少し追加しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/20 23:10
コメントについてです。
最近兵士交換のコメントを書いてチャット化してます。 こういうコメントはご遠慮願います。 最近コメントが兵士交換のみなので ブログを書いている実感がわきません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/16 22:39
オンラインチーム再募集!
現在3人で活動中、、、少ないです、、、 えーと、、、オンラインで@をつけているプレイヤーがたまにいますが、 違う場合もあります!ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/13 23:50
ブログタイトル変更っ!
といってもカタカナを英文字にしただけですが。。。 新しくブックマークお願いします!! 皆さん結構データの紹介見逃してますね! ページ別のアクセス数でわかりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/03 22:28
久々です^^
皆さん久しぶりです! えーと、、最近スクショを撮ったのですが、、 載せ方がわかりません。。。 誰か知ってませんか(?_?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 15:59
MPO+こうにゅう〜〜〜!!
私もMPO+を購入しました!!<イェーーイ!! しかし今日は時間が無かったので「HADO」までプレイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2007/09/21 23:23
12時です!
今から9月20日です! 今日のだいたい10時間後には発売されてるんだろうなぁ〜。。 皆さん!絶対にオンラインやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/20 00:03
12時まで1時間!
さぁさぁさぁさぁ!!12時(☆明日☆)までもうすぐですね〜! 発売は朝ですが、、今からウハ×2してます! 今日は記事を2つ書く予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:15
すいません。。。
まだ、新しい兵士を作るのには設定などがひつようなそうです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 16:09
オンラインメンバー募集します!
さてさて、、これからオンラインメンバーの募集をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/03 18:46
ランキングに参加しました!
まだまだですが参加しました。クリックお願いしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 17:54

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

METAL GEARdeGOGO!! お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる